2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

褒美ときっかけ

特に何も言う事はないが、この発展にその発想は無いなw1ビットか。極端な規制組織に 絶望した! さよなら絶望先生。 やったー小節あびるの回が来た!と思ったらOPやばいというかエロい。 なんか四十八手的な絵やら、露骨な性単語やら監督の顔?やら飛び交っ…

ah----

残念ながら日記が消えてしまいました。もう嫌だー箇条書いてやる。 絶望した!更新できずに消えていった文の多さに絶望した! アニスパ ゲスト田村ゆかり。告知べたなゆかりんを助ける企画。マックは入れ忘れるな!Beautiful Amuletposted with amazlet on 0…

選挙で朝まで生ラジオ!

今日は選挙で朝までラジオ! 久しぶりのレア番組A&G MUSIC ですよ。 ステイチューンは1134QR 文化放送聴いちゃってくれ。

もう、素人なんていらない。

ルパンの新作だけど、タイムマシンとか正直?って感じだった。 感想も何もなんというかろくに戦ってるシーンが無いし、何より演技が酷いな… 中村獅童は 元々演技とか舞台やってるから良いけど、スッキリ陣は正直寒いな… 多少ド素人よりマシだったけど でもヒ…

He love leaf

amazonの紹介料と言うかなんというかスズメの涙だな… レビュー書いたりするとなんか差でも でるんだろうか?今まで見た作品全部にレビュー書いちゃろうかな。 というのも金が無いわけだが、本は出る。はやて×ブレードと月姫が… Heart2こみっくHeart2 結城心…

思春期と性欲と常識外男。

まぁschooldaysの話なんだけど、正直もう何を言って良いやらわからんな。 スクイズ 正直今回の話で、言葉がちょっと夢見すぎてる乙女じゃねぇか?って思えてきた。 というかデートというか自宅訪問イベントの時点でブルジョアお嬢様だって事に気付くべきだな…

もえたんに萌え辛い。

言いたい事はそれだけだったりするんだけど、なんかネタアニメでもないしな。 もえたん。 あっさり魔法少女バレのいんくとすみ。 檜山信之猫と小野坂昌也アヒルの出番が少ないなぁ…と思ったり。 同級生やらメイドやらなんか どこで好感を持てば良いのかわか…

あぁゼロ使が…

アホみたいに暑い日が続いてるので寝不足。 正直温暖化とかそういう話じゃないな。もう家の構造を最大限に利用した風の通り道を作り上げるしか 俺に残された道は無い。のかもしれない。扇風機の季節はまだ先なのだがなぁ… 絶望先生3 今週は木村カエレ(楓)cv…

揺るがないアホ。

電王先週見れなかったしテンション駄々下がりな日曜日を越えて俺、参上! 劇場版リンク〜って寝ぼけながらプリキュアで目が覚めたよ。 アニスパ! 丸々一時間スパッと寝てしまったんだが、九時代藤原啓治だったとは… でもまぁ法ちゃん聞けたから良いかな? …

ずっと会いたかった?

ダカザン。地味アニメだけど面白いんだよな。アニマスはもう手遅れだ。DVDでまとめて見るよ。多分。 Darker than BLACK アンバー登場でイレブンプリムローズ?EPRの構成員など詳細はわからない物の五年前の悲劇を 東京で起こす組織であるらしい事とその組織…

ヘタレの再来。

はてなスターお題部分にも付く様になったんだな。でもそんなの関係ねー。 正直読まれる読まれないは考えるべき事ではないのかもしれない。俺はオモシロ単語で飛んでくる奴を 見て笑ってるだけで良いんだ。と自分に言い聞かせるよ。ファック。 スクイズとドー…

まぁ記事なんて読まれてないと思ってたけどな。もうはてなスターなんていらねぇよクソッタレ! 暴言はそれくらいにしてアイマスのCD欲しいな… 春香はいいけど弥生は欲しいな。 ゼロの使い魔 2話 一話はあんなにルイズが可愛かったのに2話はとんと出番が無…

ダーカー

銀というかドール殺しな能力者の登場で銀がピンチ。 なんというかチームの結束というかここらで地固めなのかな?黄がゴネまくってたが。 黒の組織がまるでわかってないのとアンバーがちょいちょいニアミスするんだけど ついに登場かな?川上とも子らしいが。…

らきすた 15話

なんかかがみとこなたがラブラブだったんだけど気のせい? 涼宮ハルヒの激奏帰りというか最中にかがみに萌えたこなた?後平野綾が出てたな。本人役か。 つかさが白石稔が良いとか言ってた気がするが、スルー。 学年が一個上がってかがみんは… 可哀想だな。で…

もえたん2話

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!と先に言っとくゆかりん萌え。 そんでもってかつての相棒事檜山信之登場。シルエット的にウルフかと思っちゃうな。ずっきゅーん。 開始早々白くドロドロしたものをいんくにぶっかけるあーくんは流石だな。 今回はライバ…

絶望先生2話

今週は小森霧・谷井あすかと常月まとい・真田アサミの話。まぁ早い話引き篭もりとストーカーだが。 OPのコピペは宇宙ヤバイ。このままコピペで行くのかと思うと単調でヤバイ。 相変わらず矢島晶子は艶のある演技が良いな。そういえば初っ端の先生が死ぬシ…

ははは…

はてなスターなんてつかねぇよ… 小見出し事に付けてきゃいんだろ。 なんか本題についてれば良いって感じがするんだけどなぁ… 後俺のは大して読まれてないんだな。 まぁ昨日のコイルについては端折り過ぎだったけど。

電脳コイル

イサコがイリーガルというかキラバグと融合したので凄いパワーアップ。 でもってハラケンラブかと思ったヤサコは4423というか恐らくイサコ兄への恋心を思い出しつつ カンナのハラケンへの思いを知り、クールダウン。 今回は折笠富美子も桑島法子も落ちついた…

ネタ振り!

エアーマンが倒せない聞いてた所為か巨乳好きプロデューサーが倒せないを考えてみたり。 何回やっても、何回やっても千早の胸が揺れないんだよね… 後、そんな倒せないんだったら有野にやらせて見たいな。と思ってたらゲームセンターCXでやってたな。 しかも…

萌え演技。

やっぱり杉田智和のだるい演技好きだなぁ… 銀さんの声は良いな。 後銀魂はゲスト声優が豪華だよなぁ・・・ 婆さん役の声優もそうだけど、なんか全蔵に指示出してる、 なんかサイゾーというのが大塚明夫なんだが… すごく…、バトーさんです…。 藤原啓治でも、釘宮…

星。

なんか星出てこないね。俺日記つけてない事になってるのか?! はてなTには興味無いけどちょいちょいあのプレンゼントキャンペーンとかリンクできないんだが… ナンダヨー!と言いたくなる。そして時間が無い。たすけてぇぇたぁすぅけてぇぇぇ 今週妻が浮気し…

そういや…

まともに田村ゆかり主演のアニメって見た事無かったんだな… だってなのはとか機会無いし。 決心緩いな。見るよもえたん。べ、別にゆかりんに萌えたいんじゃなくて英語単語の勉強したいだけなんだからね! というかラジオを多く聞いてる分、はわわぁなんとか…

絶望した!

らき☆すたの14話がまったりし過ぎて大してネタが無いゆるアニメなのに絶望した! まぁ質は高いから良いとしてもらき☆すたって何アニメだよ!って部分はあるんじゃない? さよなら絶望先生。 まぁなんというか魔法先生ネギま!?の後半のグダグダというかクオ…

桃髪能天気娘。

なんか絶望した!とか、いいいい犬、アンタいい加減にしなさいよね!とか 始まっちゃってるみたいですね。釘宮理恵ハァハァってもんですよ。 アニスパ! 九時代はアイマスの二人。中村繪里子と仁後真耶子によるいたって普通な宣伝トーク。 ちょっとトークが…

べ、別にあんたの為に水…

megamiマガジン買ってきた。 ルイズが表紙ってマジだったんだなぁ… 貧乳だよルイズ貧乳。 それにしてもゼロの使い魔の特集ページは眺めてるだけでニヤニヤしちゃうな。ルイズ最高! ってなもんだけどゼロの使い魔のラジオも更新来てるしピンク祭りへ向けてる…

ハヤテの…

ハヤテのごとくを順調に見てるわけだがなんというかアニメはネタが原作より 多いし何よりアニメだから良いんだけど… なんというか序盤のゴチャマゼ感はなんとかならん? と思ってしまう。あと学園編のキャラがちょいちょい出てくるのは後々辻褄合わせるの面…

タカハシだが?

またもやらき☆すた見れたんだが白石稔頑張ってるね。 らきすた ワンクール終わったわけだけど未だにまったりしてるな。最近はもう平野綾の もっちゃりボイスにもなれたし、つかさには黒さを期待してしまうし、かがみんはもっと ツンデレして欲しいし、みゆき…

妖精さんいらっしゃい?

目が覚めたら日曜ラジオなんてとっくに終わってたんだよ。 そんでもってズボン脱いでラジオ消して布団に包まってたんだよ… 謎だ。 寝る前に聞いてたポケ声で宮野真守が朴ロ美をGカップと呼んでた。 朴ロ美美人だと思ってたがゴイスーだな。

ラジオとか

銀魂見逃すとかなぁ… 盛り上がってるのにどうしようもないねぇ… 地球へ見てないから杉田智和分が取れなかったよ… アニスパ FictionJunction YUUKAで梶浦由記と南里侑香登場でアルバムの宣伝。 サーカスというタイトルらしいけどなんかすごいって健ちゃんがベ…