らきすた 15話

なんかかがみとこなたがラブラブだったんだけど気のせい?
涼宮ハルヒの激奏帰りというか最中にかがみに萌えたこなた?後平野綾が出てたな。本人役か。
つかさが白石稔が良いとか言ってた気がするが、スルー。
学年が一個上がってかがみんは… 可哀想だな。でもみさおとかいるじゃん。
ここで三角関係でかがみんのツンデレがMAXシフトですよ。
黒みゆきやらこなたによる一人ダ・カーポなどありつつまったりしてたな。
今週で白石稔はクビらしい。でもってあきらのライブとか… EDはみのる伝説。いつまでいくのか・・
来週から本当にクビでらっきーちゃんねるからチャンプになって松岡由貴投入されんかな。
後OPが少し変わったな。毎回変えれば良かったのにね。もう遅いけど。