2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日

台風すげぇのなんの。風吹きまくり雨降りまくり。 服なんてびしょ濡れで傘は意味を持たない状態。 そんな日は家に帰ってまったりチャンピオン読むさ。 ブラックジャックを山本賢治が書くんだって・・・ 診察シーンでかわいい子が服脱いだり、 ピノコがすごい…

イロイロつかれる

今日はいろいろ頑張った。サイトもマッタリ更新。 ひぐらしのなく頃にの体験版が終わる。なんだかんだで午後を使ってしまうほど長い。 主人公が死んだけどまあいいんではないかと。 この物語がミステリーなのかホラーなのかで話は変わってくる。 祟りか人間…

だるいね。

急に暑くなって困る。夏に戻ったのかよ! いろんなサイトで話題に上がっていた「ひぐらしのなく頃に」と言う、 いわゆる同人ゲーとゆうものがあるらしい・・・。 まあ、実際体験版をダウンロードしてやったんだけど。 選択肢が無い。と書いてあるけど本当に…

夢を見る。

久しぶりに夢を見た。自分の脳が作った話だとしたら結構感動的な話だった。 自分が死んだ少年と出会い、遊んだり、話をしたりする。 少年の謝りたいことや、いろんな事を聞く。 その後、少年の母親に出会い少年の遺言のようなものを告げる。 妹に謝りたかっ…

テスト

日記変更。 ああ ああ ああ ああ