だるいね。

急に暑くなって困る。夏に戻ったのかよ!
いろんなサイトで話題に上がっていた「ひぐらしのなく頃に」と言う、
いわゆる同人ゲーとゆうものがあるらしい・・・。
まあ、実際体験版をダウンロードしてやったんだけど。
選択肢が無い。と書いてあるけど本当に無い。
ずっと読みっぱなしですよ。途中閑話休題みたいなものもあるけど
基本的に選択するようなものは無い。
ストーリーはホラーっぽい?のかもしれないけど、
テキストに書いてあるとおり文章に少し疑問が残ったりする(文法とか云い回し)
あと、根本的な話、絵が文章に合わない(個人的に合わないと思ってるだけ)
あと体験版だからかもしれないが立ち絵しかないのだろうか?
まだ途中だけどある意味すごいと思う。
本物とゆうか製品版にも興味が出てきた。
絵は何とかして欲しいけど。もっとシュッとした絵が合う筈。