2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書くことも無く

ホントに書くことねぇなぁ…あるけど特に盛り上がる訳じゃ無し 気分的になー。 エウレカセブン 第四期残りが後少しになってきましたこのエウレカセブン OPEDも変わる。 今回のOPは良くなったけど最後を飾るには歌が明るいと言うかぶっ飛んでる気も。 E…

びんちょうタン

前前からネットでも話題になっていたびんちょうタンのコミックス化。 それ以前に出ていたフィギュアなどでも 薄々気付いていた事ですがストーリーがとても切ない。 両親の居ないびんちょうタンがウバメガ氏の援助と 仕事で細々と一人で暮らす…という感じの始…

かみちゅ!がぁ

かみちゅ!は当店では扱ってないとかって萎えるわ。 これだから中途半端な本屋は困る。といっても仕方ないか。店員は知ったこっちゃねぇしな とりあえず買ってきた本の話でもして、あとなんか機能もちゃんと使おう と思った。

どうも

今月は買う必要がある漫画が多いみたいだ。 でも面倒だから纏め買いしようと思う。 かみちゅ!とローゼンとそのたもろもろ・・・。 もう出た日に買いに行くとかしてーなーもー 近所に本屋無いわけじゃないけどなぁ・・・。 なんつーかある程度展開されてる本…

ひどい師匠…

ライブドアの問題は関ってる人間が膨大でないってはわかるが露骨にバッシング され過ぎてる感はあるかなぁ・・・。 楽天がポイントの不備を利用者負担にしたみたいな問題があったらしいけど 全然話題にもなってないけどそれはどういうことなのか?それも問題…

あらあら、まあまあ

世間はライブドアショックとか偽装マンションの証人喚問とかで 話題騒然!みたいな感じだけど俺は普通に魔法先生ネギま!読みますよ。 魔法先生ネギま!13巻 今回でまほら祭でのまほら武闘祭は終了。なんかネギがオトーサーンって感じでした。 長かった武闘…

トリック?

オダギリジョー主演の時効警察という新番組が面白かった。 なんか雰囲気がトリックみたいだったので同じ人かな?監督とか脚本とかが。 時効が終わってしまった事件を趣味で解いて行こうと言うなんとも犯罪者にとっては 迷惑な話だけど全体的にコメディで推理…

キングダムハーツⅡほぼ終了

長いことキングダムハーツⅡを攻略していたわけですがなんか何にも書いてないなぁ…。 えーと前回の冒険からソラが眠り姫状態になりそれを目指させるためにロクタスという ソラのノーバディを操作して俺の夏休み終わっちゃったまで進めるわけですよ。 今回の話…

年末から今まで

本当になんかだるいんだかわからんくなった。 正月早々アニスパ聞いたりしてでも電波悪いなぁ・・・ 野中藍のらりるれにちようびも悪かった。後半何言ってるわからんくらいだ。 アニスパはますみんが細木数子風にズバリ言ったり 鷲崎健というかポアロがライ…

特に

なんかまだ普通に正月気分でいるわぁ…