ひどい師匠…

ライブドアの問題は関ってる人間が膨大でないってはわかるが露骨にバッシング
され過ぎてる感はあるかなぁ・・・。
楽天がポイントの不備を利用者負担にしたみたいな問題があったらしいけど
全然話題にもなってないけどそれはどういうことなのか?それも問題だし
普通にネタにもなると思うけどならないのはどうみても操作とかそんなありじゃないかと。
マスコミは蛆みたいに死に体に食らい付いて離さないけど前はホリエモン
おんぶに抱っこだったのになんつーか最悪だ。
どのテレビ局も人間だったら普通に信用失うよーな事やってるのに世間は何も思わず仕事だ
とか割り切ってるんだろうか。メディアが人格だったら最悪な人間だなぁ。
まず最初にヒューザーをはじめとする偽装マンション問題を解決と特集した方が
良いんではないのか。と
ライブドアは損害は出るものの株に手を出してる時点でそれなりにそれなりな生活してる人が
多いとは思うがマンションは普通の衣食住の一部であり回避不能な事態な訳だ。
いわゆる人災・天災系統なのだと。だが地震とも事故とも違う中途半端な報道と
解説となぁなぁさ加減。悪人という者が目の前にいるのに何も晒さないと言うのは
どう言うことなのか?視聴率欲しさでやる報道に価値は無いと。真実を本当に
注目しなければならない事を追い続けるのが本当の報道ではないと思ったりした。
株は意志で回避できるけど家は無理だろって話か。
開き直る馬鹿は誰かに殺されても文句言えないかもなぁ・・・。
少しというかかなり反省しろ。ケンシロウがいたら必殺残悔拳くらってるぜ。
「お前らに明日を生きる資格は無いっ!!」とか言ってさー。
 
今週はなんかゲストなしで普通に見せかけた紹介番組と化したアニスパ
はじめの「健ちゃんがいないと何にもできないよぅ〜」
という感じのますみんの叫びが良かった。普段はイラネーとか言ってるのにいざ居なくなると
寂しいよぅ〜と言う浅野真澄ツンデレかという感じ。
曲紹介で斎藤桃子こと弟子の桃ちゃんの曲をかけずに自分の曲をかけるとは
しかも一曲丸々紹介しますで自分と一緒に道連れにするとはなんとも共倒れ。
ソルティの曲紹介→何だこの曲は→買ってみよう→シリーズものなのか→ローズのCDも…
みたいな流れは期待しないのか・・・。
巫女のコーナーもなんかテンパリ気味と言うか今回のアニスパはなんだかかわいいますみん
キスしちゃいなはないけども。
 
こむちゃジャナーイのこむちゃはゲストに能登麻美子登場で
思わずスクラン塚本姉妹キターと思う。でも能登の方がリアルでも落ちついてて
面白いなぁ。小清水は少し落ちついて櫻井を立ててくれ。
切れてないですよとじゃなくてなんかもっとギャルゲ的な台詞を言って欲しかったなー。
なんか小清水がちょこちょこしてて櫻井が癒されるわぁて感じが面白かった。
トマト嫌いはどうにもならんけど能登パワーで克服か?!
まぁ結局祭りしても食わないだろうなぁ… がんばれクラウド!!
 
ギューンと飛んで朴と森久保の奴
朴ロ美が誕生日だよって事でババシャツプレゼントしたりと森久保がやたら
年齢を強調して気になる朴ロ美が良かった。まぁ女性の年齢は強調するのは良くないなぁ…
なんか誕生日回のラジオなのにどっかが提供的に絡んでる一色にはならんねぇ
 
明日へ
涼ちゃんが実は先週のマグロで追いついていたってのはわからんかったなぁ・・・
俺の中ではいつもボロマケしてる感はあり続けてたので逆転勝利とは以外。
それにしてもオヤジンのパンツの汚れ落としで終了とはなんとも・・・
番組的にテコ入れしないとマンネリ化は否めないのかなぁ・・・。
明日へは新人を育てる番組でもあるけどそのコーナー自体がなんともってのは
どの番組聞いてもなんかなぁってはあった。ビッグバンもドリパーも、
なんかこう新人で面白いってのは厳しいのかなぁ・・・。
斎藤桃子も新人っても結構芸暦長いしどちらかと言えばテレビに出てるお笑い芸人みたいなの
と同じで若手だけど下積みが長いってのと同じなのかなぁ・・・。
 
関係無いけどクローバーに桃ちゃんはいるのにアニメロ出てないしなんかなぁ・・・。
正直ソロでも良いんではないかと思うけどソルティのラジオで知ったけどラジオ面白いし
経験あるし普通に一人でも活動していけると思うけどラムズ的にはセット販売なのかなぁ。
ますみんの弟子はできる子だけど系統同じなのでお馬鹿さんではあるってのが
ネタというかいじられ易いと言うかネックか?
でもアニメロよりは数倍話せると思うが。
本人の地というかこう明るい感じじゃなくて桑谷夏子みたいな邪悪というか
良い意味でツンデレみたいな感じだったらなぁ・・・。と
なんか被ってるかもー