どうも

今月は買う必要がある漫画が多いみたいだ。
でも面倒だから纏め買いしようと思う。
かみちゅ!とローゼンとそのたもろもろ・・・。
もう出た日に買いに行くとかしてーなーもー
近所に本屋無いわけじゃないけどなぁ・・・。
なんつーかある程度展開されてる本屋といわゆる個人経営というか
一般書店?差があり過ぎるんですよ。
一般書店で少年漫画や青年誌があったらそれはそれで普通なわけですが
ねー。
普通に考えてオタクと分類しての一般人はどっちが漫画一杯買うか。
もといどちらが店に金を落としていくかというのがわかってないんじゃねぇの?
みたいな感じがある。何様だよじゃ無くて普通に商売として当然の考えだよ。
一般とオタクの割合といわゆるオタク向け雑誌の漫画の全体見ても
どうみてもオタク側にやった方が儲かるんじゃないかと思う。
普通のオタクじゃない友人の家行ってみればわかるけど漫画は普通に無い。
もうタイトル二、三しかない。
そんなん比べるより見る方が早いしやっぱり買ってるなぁってのはある。
別にオタク向けばっかり買ってるわけじゃないけどその前にも
巻抜け?みたいなのが多い所では本はあまり買いたくない。
行くのに裏切られるのって消費者としてどうよ?
ッて話ですよ。
一巻無くて他はある?ふざけんのも大概にしろーーーーーーー!!
と思うことが多々あるのでどうも足が進まない。本屋に。
やっぱり本買いに行くには何件もあるところで買った方が良いなぁ。
 
普通に書くこと無いなー
ラジオ聞こー
小林ゆうおっとり系と言うか天然と言うか
ネギまほといいぼやーっとしてるな…。