2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤香菜のひとりでできるかな?

をやたらめったら聞く日々なのだが、花澤さんチャレンジャーな企画やってんだな。 花澤海月ちゃんとしてひたすら無茶振りに答えていくというセルフ拷問コーナーなのだが あまりの花澤さんの壊れっぷりに面白いんだが、哀れんだら良いのか判らなくなるくらい …

俺の後輩がこんなに腐っているわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの正規ルートに戻ってきたわけだが、瀬奈ちゃん良い感じに キュアキュアしてて良かった。 それにしても黒猫無双っぷりと花澤さんの安定した歌唱力が良かったのではないかと。 というかEDイラストが杏仁豆腐先生っていうね、…

アマツカミツチ討伐完了

案外普通に倒せたなぁという印象、アマツカミツチ。 ありったけのアイテムをと思って、秘薬に鬼人薬グレード・硬化薬グレード。アオキノコ・薬草に モドリ玉とかもう持てるだけ持って挑んだわけだが普通に2死するっていう失態。 アイテム持ってて良かったと…

ネットが開通すると起こる残念な現象。

現実は24時間しかないという悲しみ、怒り。 一日が48時間で半日遊んだりできないもんかね。しばらくしないうちにフリージング能登おっぱいだの、悠木ちゃん金髪ロリはぁはぁGOSICKとか どぉーんのネッサがマジ花澤さんなフラクタル、どうしてこんなOPフ…

爆睡完了

気がついたら寝てて二時(深夜)みたいな。アニメ一気見は疲れますな。それにしてもインフィニット・ストラトスは色々はぶってるなぁ 折角のウハウハイベントも少なく感じるなー 束さんはいたずら黒ウサギな田村ゆかりで おっぱいおっぱい!!だったけども原作…

デカマスターさん!

スーパーヒーロータイムテンション上がるデカレンジャー回。 ゲストでデカマスターさん出てきてうひょーってなった。でもなんかゴーカイオーの プラスギミックは微妙じゃないか? 巨大ロボのガンカタは燃えたけど、とどめの技が銃撃乱射かよ。アンクさんデレ…

モンスターハンター

モンスターハンターポータブル3が発売されてから大分経ったのに未だに アマツカミツチとか見たこと無い孤独のハンター。上位ジエン・モーランって下位の錆びたシリーズでなんとかなるもんだろうか。 後アマツみたいなイベントモンスをひとりでやるのは面倒…

ネット復活

色々やってみたいと思った。 というかいっぱい色々毒を吐き出したい気がする。頑張ろう。アフィとか頑張ろう、エロも。とりあえずpixivでインフィニット・ストラトスとまどかマギカあさって来る!!!