アマツカミツチ討伐完了

案外普通に倒せたなぁという印象、アマツカミツチ。
ありったけのアイテムをと思って、秘薬に鬼人薬グレード・硬化薬グレード。アオキノコ・薬草に
モドリ玉とかもう持てるだけ持って挑んだわけだが普通に2死するっていう失態。
アイテム持ってて良かったと思ったのは久しぶりだ。
終了5分前くらいにてギャオーンとようやく討伐完了。なんとか勝てたなぁという印象。
相性的にはあんまり良くないんだろうかと思ったけど一人で討伐したらこんなもんだよな?
今回何より感じたのは装備の充実度というかシルソルより良いのある気がするというかある。
なんとか揃えてなんてったって片手剣は相性と属性で削ってなんぼだから
いろんな相手に合わせた装備を持たないとな。