俺の後輩がこんなに腐っているわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない正規ルートに戻ってきたわけだが、瀬奈ちゃん良い感じに
キュアキュアしてて良かった。
それにしても黒猫無双っぷりと花澤さんの安定した歌唱力が良かったのではないかと。
というかEDイラストが杏仁豆腐先生っていうね、アイドルマスターのつながりって事だろうけど
黒猫のまるっとした幼い可愛らしさが出てるぅーと思った。

今回、桐乃が出番が無い事をツイッター上で黒猫が桐乃にプギャーするという事があったけども
正規ルートなので桐乃は海外に普通に行きましたとさという展開。
当然出番などあるはずも無く黒猫無双必死な訳だが、今回は新キャラ顔見せ回もあってか
全体的には黒猫分は不足してる気がする。
ゲーム製作がスタートしてからが本番って感じだろう、黒猫好きには。
今回パンツネタの代わりにバジーナ乳揉みしだきながら妄想シーンになったらしいが
黒猫の妹の居ぬ間に兄の部屋に上がり込んでベッド占領という状態はエロイというか
もう同人誌のベタ設定になってるしだい。
そりゃもう沙織もいなけりゃどうにかなっちまうって感じだけどゲームでもやった通り
京介はド鈍感なので黒猫ぉーとか言ってただ助けてるだけっていう黒猫ちゃん涙目な展開。
やっぱり黒猫ニヤニヤは呪いのシーンって事だろうか。
待ちきれないなぁ… ラジオでも聞くか。