花澤香菜のひとりでできるかな?

をやたらめったら聞く日々なのだが、花澤さんチャレンジャーな企画やってんだな。
花澤海月ちゃんとしてひたすら無茶振りに答えていくというセルフ拷問コーナーなのだが
あまりの花澤さんの壊れっぷりに面白いんだが、哀れんだら良いのか判らなくなるくらい
構成もリスナーもドS。イヤーってなる花澤さんにはぁはぁ。そんなラジオ。
ずっと何かのラジオのゲストとか俺妹ラジオとか二人でキャラがあるラジオとか聞いてたから
ピンでのラジオってをしっかり聞くのは初めてだったが凄い安定してるな。
ろうきゅーぶとかいうユニットで日笠陽子井口裕香花澤香菜文化放送A&G三大芸人
とか言われてるという書き込みを見かけたが確かにこのコーナーのはっちゃけっぷりは
他の二人に引けをとらない芸人っぷりだと思った。
もしドラの番宣で日笠・花澤で競演が多くなってるっていうのを見てあーそういえばって
なった。
基本花澤さんっていうと戸松遥ってイメージがあるけどオカルト学園からちょいちょい
日笠と競演してんだなぁ… と思った。
ISのラジオでぶち切れるくらいには日笠と仲が良いんだろうかと思ったがちょっと怖い。
アンサイクロペディア花澤香菜 AB型ってのみてそういうこと?なんて思った。
来期もトップの出演数らしい花澤さんなので安心した。花澤ブーム終わりが見えないな。