爆睡完了

気がついたら寝てて二時(深夜)みたいな。

アニメ一気見は疲れますな。それにしてもインフィニット・ストラトスは色々はぶってるなぁ
折角のウハウハイベントも少なく感じるなー 束さんはいたずら黒ウサギな田村ゆかり
おっぱいおっぱい!!だったけども原作の鬼畜っぷりというか戯言シリーズの娘みたいな
人物判別能力の欠如からくるのか性格なのか判らんけど、セシリアさん涙目展開ははぶられたり
まぁワンクールで収めるならそんなもんか。
でもキャラクター萌えでぶひぶひ言ってなんぼの作品だしお色気シーンは多分にあった方が
嬉しかったり。温泉ってなんだよ、臨海学校ってみたいな。

そんなことよりシャルロット・デュノアちゃん可愛いという事を語りたい。
さすがの花澤香菜ですよ。
男装少女ですか、必要とされるアイデンティティー系ですか、なかなかのおっぱいですか、そうですか。
もうね、有無を言わさず画像検索したくなる程の壷&安心のいつものあすけクオリティー
でもpixivはイマイチ画像集まらなかったな… 夏コミに期待というかNTRものとかあるかな。
ハーレムってラブラブちゅっちゅ本ばっかりだからな、淡い期待だけしとこうか。
原作ではアクセサリー買ってもらったりとか、ラウラと子猫でニヤニヤとかあったのだが
ワンクールじゃ詰まりきらなかったのだろう、くやしいです。
一期は流れ的に福音倒して終わりって感じだから箒がもってっちゃうんだろうなぁ…この空気ヒロイン。
二期やったら良い。売れるか判らんしンゴンゴ言われるかも知れんがやったら良い。
シャルちゃんでもっとブヒりたいよ、ラジオ7回で終わりらしいし。

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!は面白い。目の隈が気になるけど
ギャグに徹しててキタエリとマリーナのハァハァ演技が面白い。でも中村先生が出るって
聞いてたけどあんまり出番無いな、うりょっちも。

兄好きの妹ものかと思ったら兄のあれこれすべてまるっと好きな妹って言うのが他の妹ものとは
違うというか全体的に違う。
兄に対する狂った感情を抱く妹。執拗なまでアピールしてくるストーカー(純愛)幼馴染。
純情そうに見えるずぶずぶのBL好き委員長。男のエロスをしっかり描くAGE探検隊。
というような要素が絡み合って楽しい。
委員長も可愛いし、黒パンスト萌えだし。黒パンなんて乃木坂以来じゃなかろうかと言う位の
パンスト押し、パンスト狂い、パンスト破りたい、舐めたい、摩りたい。
そんなゴリ押し委員長が好きだ。なかのひとは新人らしいね。
BLパートも岸尾だいすけとか子安武人とか置鮎龍太郎とか本家本元っぽいヒト呼んで
リアルなアレで笑った。股間にバラ刺すのってあるんだなぁ・・・
おちんこはOPEDも楽しいし良い作品だなぁ… 好きだけどーってのがはまる。
全裸でにゅっと出てくるのが楽しくて笑える。キタエリのOPも良い。

今期はアニソンどうだろなんて思ってたけど結構好きなのあるなぁ…
ほっちゃんインモラリストとか無茶苦茶難しいけども堪らん。
SCANDALのprideとかタクトの。曲の終わりの歌詞がなんかいらんなぁだけど好き。
SUPER∞STREAMはインフィニット・ストラトスのヒロインズで元気でアップテンポなノリが
良い。花澤さんも安定の歌唱力でまぁうんいいよ。箒が日笠陽子でメインってことで
なんか透明感的なアレで、鈴の下田がとかちでキャンキャンで、セシリアゆかながねっとりして
ラウラ井上がなんか頑張るバランスの取れたチーム凄い良い。
まどかマギカのコネクトはOP見るとさらに加速するなぁ…と OP詐欺も良い所の作品だけど
まどかが疾走する所は映像含めむふぅーっとなる。
ひとカラも慣れに慣れたけども、利用してるカラオケが規制かけて残念だよ。
のびのびひとカラしたいわぁ…

文字数にあわせてウィンドウ直せないもんかな…
どの辺が限界領域だろうか。