デカマスターさん!

スーパーヒーロータイムテンション上がるデカレンジャー回。
ゲストでデカマスターさん出てきてうひょーってなった。でもなんかゴーカイオーの
プラスギミックは微妙じゃないか?
巨大ロボのガンカタは燃えたけど、とどめの技が銃撃乱射かよ。

アンクさんデレましたね。と言わなければならない程のニヤニヤ展開。
鳥のヤミーはアンクが作ったものではない、泳がせて様子を見てるだけと信じる英司と
一人ツッパるアンクさんの構図がよかった。
それにしてもシャウタはあんまり良い見せ場が無いな… フルバーストなバースも微妙。
そろそろOPも変化あって良いんじゃないかと思ってるけど他のグリードはいつ出てくるんだ?
ガメルとメズール消えてから大分経ったぞ。

スイプリは喧嘩してばっかりで萎える。
でもツンツンロリっこ登場で3人目かとか思っちゃうけどまぁ普通に同級生とかからだろうな。
キャラの横のつながりがあんまり見えないと言うか二人の話ばっかりで脇キャラとか
あんまり頭入ってこないな。ここまで毎回殺伐としたプリキュアはあっただろうか。