年末から今まで

本当になんかだるいんだかわからんくなった。
正月早々アニスパ聞いたりしてでも電波悪いなぁ・・・
野中藍のらりるれにちようびも悪かった。後半何言ってるわからんくらいだ。
 
アニスパますみん細木数子風にズバリ言ったり
鷲崎健というかポアロがライブしたりといろいろコメントがあったりSP番組って感じだった
能登麻美子のいってねーよ!発言の回は聞いてなかったのが残念だ。
田村ゆかりは普通にワンコーナーもらったくらい喋ってるのが送られてたり
それに突っ込んでるますみんと鷲崎はなんか面白かった。
井上喜久子が来てた時は突っ込まなかったけどコメントだけだとすごい突っ込んでる。
やっぱり17歳です。のくだりはますみんは突っ込まずにはいられなかったんだろうなぁと
思ってた。
雑音の中良く聞けてた方だと思う。ラムズは良くわからん。
斎藤桃子は出てないのか…。アニスパに桃子がくれば良い感じに盛り上がるかもしれんのに
なんかこのトリオは面白くないというか…。なんかだんだんあのラジオ番組はへぼく
なっていってる気がする。アニメロでしたっけね?
望月久代矢尾一樹コンビと千葉紗子望月久代高橋直純のトリオあたりは聞いてたけど
あの頃の方が面白かった。たぶん。
アニスパは新年早々めでてい感じだったよ。
 
年末番組っていってもどの局もなんかなぁ・・・外画でベテラン声優の声が聞けたくらいか。
 
そういえばげんしけんが出てるし買ったので書こう!
ついでにガールフレンドとマリみて新刊も買った。
 
ガールフレンドは三巻目ですがオムニバス形式なんで好きになった話でも後の巻でないと
読めないという商売。でも読むし買うけども。
なんか三角関係のはどうしようもないなぁ・・・。続きはどうなるんだろうねぇ。
ねえちゃんとしようみたいなのは結局元鞘かよみたいな感じで。
でも今回は眼鏡ッ子が良かった。快感を知らないので気持ち悪いッてのは凶悪であり
叫びたくなるほどかわいいのかもしれん。
でもいきなり頼む彼も彼だなぁ・・・なオチだった。
あと最後の特別編のオタップル。このコンビが結構好きだった。
久しぶりの登場でも彼の頑固さは変わりません。頑固というかこだわりか?
彼女は何か普通にできるのに茨の道進んでるよ。ホント
でもすきなんだからしょうがないというかそう言うこっちゃ。
 
げんしけん荻上が同人誌出しますよ的な話。
正直そろそろネタが尽きてきたかってのは事実なのか?
でも新メンバー入れればいくらでも続けられそうだけどでも主人公は一応笹原だし
もう少しで終わりかなぁ…。でもこのまま鬱展開続いてたら面白いなぁ 今のやつで
脳みそ揺すっちゃうよだったか・・・
スージーがレギュラーになってくれればなぁと思った。
こういったなんかの集まりには外人が一人くらい居れば良い感じになるんじゃないの?
みたいな感じがある。そうでもないけども。
アンジェラもいいけどどっちと言われればスージーがレギュラーになってほしい。
でもそれはないだろうなぁー。アニメにもならんだろうし。
二期なんて無理無理ってもんですよ。
でもスージー斎藤千和にやってほしい感じだ。あくどい感じで。
でもあーゆー感じのセリフはセーフなのかアウトなのか。
有名なところできて最後のほうはマニアックに大空寺あゆときましたか。
アニメでもコラボってたしない話ではないか。
でもスージーがやってるってことだろうなぁ。大野もか?
今後は荻上と笹原の恋愛話になってってるのでくっ付けば良いが・・・
  
マリみて瞳子が盾ロールだなんて…
誤植というか盾ロールはないじゃないか。
ツンデレというかツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン・・・・・・・・
というほどに尖ってます。鋭利な切っ先です。
ぶち切れ金剛もびっくりなブチギレで悪魔のスマイルでフェードアウトです。
これでラブラブになるとしたらということを考えると堪りませんなぁ…。
瞳子の近づかない原因は家に問題があるとかっぽいなぁ。
おまけというかサイドのほうは祥子と令のコンビで割と仲良しコンビっぷりがでまくってる。
最後なんてなんて青春映画ですか?みたいな一ページですよ。
あはははは、うふふふふみたいな笑い声が漏れまくってる感じで。
黄薔薇由乃がテンパってる感じで特に問題はない。
白薔薇はちょっとこわい志摩子さんがでたりする。乃梨子以外に弱いなぁみたいな。
志摩子さんはホント動じない子やで〜
瞳子はそろそろ決着つくと思ってただけにまだ伸びるのか!と思ったけど
でもまだまだツンデレにはならないなぁ。
つーかなんで瞳子祐巳の家あたりまで着てたのかって所をあんまり追求しないのでがっくり
私を頼ってきてくれたんでしょ?的な煽りで赤面否定とかも期待してた。
でもなんか祐巳が弱気だったのでというかなんかシリアスなんで無理か。
もう家にきた時点でキタコレと思っただけにやっぱりトータル的ながっかりはあった。
はよ新刊でろういぃ!ってまだまだかかるだろうなぁ・・・。
 
キングダムなハーツで2を買ってみたりした。
プーさんの人が変わってたり若本規夫大塚明夫かかずゆみだったりいっぱいですよ。
なんといっても山ちゃん!山寺宏一だね。一人何役だよ!ってくらいこなしてる。
序盤はどの町にも居る感じでなんか面白い。というかドナルドだから
ずっと付いて来てるんだけどね。
戦闘システムがちょっと変わってるというか進化した感じ?
ドライブ・しょうかん・れんけいは使いどころを考えるなぁ。
ボス戦が三角ボタンによってよりステージ感覚で楽しめる演出が多くなった。
特殊攻撃は割と重要な位置付けになってるので活用していけば結構簡単に進める。
でも初っ端のムーランの世界はきびしい。ムーラン男装時はすごい役立たず。
ケンタウルスみたいなのが厄介でW厄介だ。
でも男装止めた後は結構つかえるというかかなり戦ってくれる。
守り神のムーシューが居るのが心強いしれんけいも割と使いやすいので良い。
ちびちびやってこうー