びんちょうタン

前前からネットでも話題になっていたびんちょうタンのコミックス化。
それ以前に出ていたフィギュアなどでも
薄々気付いていた事ですがストーリーがとても切ない。
両親の居ないびんちょうタンがウバメガ氏の援助と
仕事で細々と一人で暮らす…という感じの始まりなのですが冒頭からというか
一巻丸々切なさ炸裂で虚しくなります。
ですがストーリー展開としてはびんちょうタンをはじめ
いろいろと問題を抱えているみんなが徐々に知り合い仲良くなって楽しく暮らす…。
というような感じになるのではないかと思っているので
今後ストーリーが明るくなっていけばいいなぁと。
 
ローゼン検索に無いんだけどなんでだろ…。
ローゼンメイデン6巻
水銀燈とジュンのフラグが完全に立ったけども何かあるのはまだ先になりそう。
ついに七体目の登場。その名も薔薇水晶なんですけどもまだ目的は良く判らないと言った感じ
六体目になる金糸雀はもはやジュン側なので争いはなさそうだけど
構図としては薔薇水晶対残りみんなになるんだろうか。
水銀燈はアニメと違う展開になって欲しいなぁ。死亡エンドは勘弁ですよ。
薔薇水晶もできればこちら側になってみんな仲良くとはいかんだろうなぁ。
最後みんな復活みたいな舞HIMEになればなぁ。
雛苺がやたら集中して展開してるけど薔薇水晶が一番最初に狙う相手ってことか?
いきなりやられるとかやだなぁ・・・。
 
書き始めるときりが無いラジオですが
アニスパははっちゃけて来たなぁ・・・。
野中藍とチワワ対決とか全然わからんし。四月改変で打ち切り全開だからって
企画はちゃんとしようぜとはいかんのか?
しかも来週は金田朋子にアツアツおでんを食わせたらどうなるのかってすげー聞きたいけど
こないってそもそも企画倒れか!
なんとか盛り上がっていってほしいもんだ。