もえたん2話

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!と先に言っとくゆかりん萌え。
そんでもってかつての相棒事檜山信之登場。シルエット的にウルフかと思っちゃうな。ずっきゅーん。
開始早々白くドロドロしたものをいんくにぶっかけるあーくんは流石だな。
今回はライバルキャラ登場したんだが、全体的にノリが独特でアホくさいな。嫌いな奴はもうココで…
メイドがまるで興味沸かないんだが、というかクラスメイトもどうでもいいな。
また変態中田譲治が出てきたんだが、監視でもしてるのかな?
あーくんが元に戻るにはポイントを集めないといけないんだが、その為に人助けをするらしい。
正直萌える英単語、略してもえたん部分が戦闘とかに全然関係無いんだがまぁ良いか。
ぱすてるインクの変身バンクがエロいんだって。というのは小野坂昌也談だな。
ライバルキャラもエロいんだがいんくのが可愛いな。
檜山はしっかりキャラクターなんだけど、あーくんは小野坂だな。
細かい事気にしなくていいんだよとかまんま小野坂じゃないかw
どうも変身バンクに修正が入ったらしいけど今でも十分始まってるんで良いよ。
三人目のウサギちゃんの変身バンクが早くみたいな。