絶望先生2話

今週は小森霧谷井あすか常月まとい真田アサミの話。まぁ早い話引き篭もりとストーカーだが。
OPのコピペは宇宙ヤバイ。このままコピペで行くのかと思うと単調でヤバイ。
相変わらず矢島晶子は艶のある演技が良いな。そういえば初っ端の先生が死ぬシーンにチタン?だったが
居たな。そんで引き篭もりとストーカーを解決するんだが、小森よりなんか真田がエロイから
まといの方が良いな。彼氏に趣味を似せるというかあるあるだな。
ショートケーキをキッチリ分けるだけでなく勘違いで婚約とはキッチリし過ぎだな。
婚前交渉な世の中は恐ろしい事になるな。あとショートケーキぐっちゃぐちゃにした奴あるよな。
流石にミキサーは無いが… 男は水島大宙か?ダイチューっていうと藍ポンがあれだな。
歌でガンガンでてるのに小林ゆうはまだか!!後後藤邑子ももっともっと。
なんか綾波チックだけどそれがいいな。一番なんか良い。中の人つながりで楓みたいな暗黒面が欲しいな。
あとはてなを作者がチェックしてるってのは本当なのかな?アニメ格差社会にでも絶望して欲しいな。
絶望した、アニメ格差社会絶望した!平等平等と良いながら住んでる地域によって
こんなにまで見れる本数が違うとは… ケーブルや専門チャンネルがあるとか言う奴が居るが
そういう話ではないんだ。中枢都市に住んでるというだけでアニメにかける金が軽減できる。
という事は全体的オタク出費を別の方にかけられる。という事になり、満足と言う名の私腹といえども
決定的に差が出るのは痛い。それはまるで地方と首都圏での自給の差額並じゃないか…
絶望した!結局発展していない人間が割を食う世の中に絶望した!!!
とかどうだろ。むちゃくちゃ自己中だがな。まぁそんなんだからネット交換がはやんだよ。