ハヤテの…

ハヤテのごとくを順調に見てるわけだがなんというかアニメはネタが原作より
多いし何よりアニメだから良いんだけど… なんというか序盤のゴチャマゼ感はなんとかならん?
と思ってしまう。あと学園編のキャラがちょいちょい出てくるのは後々辻褄合わせるの面倒じゃないか?
まぁますみんが出てるから良いんだけど。
 
学校に忘れ物取りに行く回。
まぁそれ程ヒナギクに萌えず割りとあっさりした描写だったなぁ…
三馬鹿は相変わらずだし。
でもEDの執事通信にマリアが出てくるのは良いんだけどすごい空気。空気だなぁ…
来週は遂にテレビオリジナルらしい。ゲストに後藤邑子という事でどうなるんだろうか。
ゲームネタってサンデーでゲーム化成功ってあったかな?ガッシュとか?
でもまぁ無難に攻めれるジャンルだから大丈夫か。
同じパロものとしてらき☆すたと比べてしまうけどなんというか大きく違うな。
なんか何といえば良いのか判らんけどどっちも小学館と角川と自社押しなネタもありつつ
でもハヤテはストーリー物な分ネタは少ないかな?
でも釘宮理恵にハァハァはするがあくまでネタレベルはらき☆すたが圧勝かなぁ…
まぁ4クールだから最後辺りで良い回がゴロゴロ出てくるんじゃないかと期待しよう。
でもハヤテのごとく大して良いムードというかそういうシーンが少ない感じが… あるけど
破壊力が無いとでも言えば良いのか…? ネタしつつ恋愛面も絡めるって難しいんだろうな。
 
ホントに何も無いなぁ… ゼロの使い魔ドージンワーク始まるんだっけ?
見れたら見よう…。
でもゼロの使い魔はなんかシエスタのおっぱいすごいな。もっともっとー!
今回はモットー伯的なオリジナル話無いのかしら… 今度はアンリエッタ辺りで…
というかゼロ使はもっとエロくても良いんだけどなぁ… 
アニメだからもう毎回風呂シーンとか欲しいよ。 
2期目はルイズの嫉妬大爆発だから釘宮は大変だな。アンにシエスタにキュルケに…
乳革命は無いっぽいけど… できれば見たいよなぁ… エロエルフめ。
オッパイキャラである乳革命ときゅるきゅるのキャストは気になるよ…
ゲームにも出てきてない訳だし… どっちかが後藤邑子なら良いなぁ…
 
ダイブしてこよう… ダーカーとかドージンとか探しに。