べ、別にあんたの為に水…

megamiマガジン買ってきた。
ルイズが表紙ってマジだったんだなぁ… 貧乳だよルイズ貧乳。
それにしてもゼロの使い魔の特集ページは眺めてるだけでニヤニヤしちゃうな。ルイズ最高!
ってなもんだけどゼロの使い魔のラジオも更新来てるしピンク祭りへ向けてるんだろうな。
でもまぁ行けないわけだが。
シエスタや女王の権限を使って攻めてくるアンリエッタとか今から楽しみだな。
はぁーシエスタの抱き枕カバー欲しいな。もっとエロい絵柄が良かったが…
後megamiマガジンの特集偏りすぎだろ… ハヤテのごとく!の特集ページ
メインがナギ・咲夜・伊澄で、端っこにヒナギク・西沢・綾崎ハーマイオニー
ともう御分かりの通りマリアさんが特集にすら入れて貰えていないと言う事実… すごいな…
 
ドージンワークのアニメみたよ。
なんというかチープだなぁ… って気がしたんだけど周りと比べるのはナシ?
俺はガンガン比べるけどまぁ… アニメはどうなるかわからんからこのまま見守る方向で…
作画とか派手さとか流石に今のアニメと比べるのは難しいと思うんだけども、
それにしたって割りと数世代前的なクオリティだなぁ… アリだけども。
正直本編Bパートじゃないの?ってくらいだったなぁ…
多少オリジナル風味もするしキャラ活かしていけたらどうなるかな?って感じもするけど、
予算不足が否めないなぁ…
Bパートは斎藤桃子こやまきみこの実写パートとアニメじゃない!ホントのことさ。
って訳なんだけど、㌔㍉㌔㍉と書かずにはいられない!
きみきみのおっぱいがデカイなと思いつつ相変わらず桃ちゃんは漢字読めないな。
そんでもって同人誌は予算五万で売上が打ち上げ代になりますって話らしいけど
声優オタク的には同人誌落としました。→恥ずかしい格好で謝罪会見の方が良いと思うんだが。
それにしてもゆりしー裏方頑張ってるね。
そういや某スレでヒロユキの行動についてあれこれ書かれてるの見てはじめて、
四コマ漫画家が集まるスレの話が理解できたような気がした。
でもまぁ読者は漫画家に漫画を求める訳で普段はどうしてようが良いんだと思ったり。
まぁ世の中漫画家なのに読者に漫画を提供しない人もいるし連載して単行本増やしていってる漫画家って
のは普通なんじゃないかと。まぁ実害被ってる漫画家がいるなら問題だけど…
それにしても声優陣は主要意外は脇が甘い感じがするなぁ…
でもジャスティスも他の役言われないと判らないし、やっぱり予算なのかなぁ…
ゆりしーを本編に出してあげれば良かったじゃない。
 
オー!ことわざソング。というか鷲崎健の作詞の歌聞いた。
なんというか健ちゃん独特の昭和ソングというか鷲崎健らしい歌詞だなぁ…と思ったり。
結構古臭い感じがするけど、歌のおねえさんおにいさんのオーバーアクションで何とか相殺って
感じがするから良いのかな?
しかもなんか携帯サイトでダウンロード販売までしてる… これはもしや金がガッポリ入ってくる
んじゃないか?って気もするが浅野真澄がここぞとばかりに金を要求してくるから相殺か?
アニスパでなんと言うか楽しみだな…
 
ひぐらしが鳴く頃に・・・ なりましたね。
続編も登場で熱い?のかもしれんけどスクイズがアニメなのにマルチエンド方式?らしいので
ちょっと期待してしまう。あとドクロちゃんやっぱり地上波じゃないのか…
しかも何時の間にかまたラジオ始まってるし…