桃髪能天気娘。

なんか絶望した!とか、いいいい犬、アンタいい加減にしなさいよね!とか
始まっちゃってるみたいですね。釘宮理恵ハァハァってもんですよ。
 
アニスパ
 九時代はアイマスの二人。中村繪里子仁後真耶子によるいたって普通な宣伝トーク
ちょっとトークが内輪気味な感じがあったけど、まぁ全国のプロデューサーさんには無問題。
黒春香な話題も出しつつ、意外に浅野真澄との競演したガンダムガールズの話をするとは…
なんかますみんはせっかくもらった仕事なのに数年後涙ながらに黒歴史… にするから業界的に
アレなんだよ… あと弥生の貧乏設定に便乗するとは… 二次元の話ですよ?ますみん
なんだかんだで結構良かったな。
アイマスキャラ別CDの宣伝で来てたんだが、今後毎月来たり… する訳無いか!!
 十時代はらき☆すたから、柊姉妹で加藤英美里福原香織が登場。
しかも柊姉妹は7/7が誕生日って事でキャラクターなのに誕生日ケーキが登場でごねるますみん
コーナーは前に塚本姉妹小清水亜美能登麻美子が来た時の焼き直しと言うかまんまです。
なんかリスナーから二人にこんなセリフ言わせてみたい!ってのを送ってもらって、だがルーレットだ。
みたいな優しいんだかないんだかな企画。
二人はド新人って訳でもなくそこそこ演技もできるんだなぁ…と。
それにしてもつかさの中の人は乳輪言ってみようとするなんてチャレンジャーだな。
まぁ当然の如くマネージャーNGな訳だが、最後までねばってるのはなんなのか?ますみん的ヨゴレ
ポジションを狙ってるのか?! ますみんはまぁもう池田さんの程よい放任主義の所為で酷い事に・・・
そういえば健ちゃんのリアクションが薄かったな。アニサマ行けなかった事が悔しいのか、
それとも割りとこんなん儲かりませんて… なノリなのかわからんけど。
来週はおおきく振りかぶってのメインの二人かな?が登場らしい。こむちゃに来週きーやんでるし
飛び入りで出てくれないかな…? 
 
電脳コイルとかスーパーヒーロータイムとか。
もうイサコが完全にイリーガルに近い何かってのが決定してしまった感じだが、
ちょいちょいヤサコが可愛いのなんのって。
ハラケンが話す怪談ばなしが怖ええよと思いつつ、あの長い廊下の電話はどういう意味なのか?とか
いろいろナゾが解き明かされていくような、ないような。
電王。久しぶりにモモタロス登場だぜ!
劇場版の宣伝に合わせてかジーク登場で三木眞一郎。あぁやっぱり高貴なキャラも良いなぁ。
そんでもって敵キャラには神奈延年ですよ。声だけならFateのランサー対アサシンってなもんで、
来週はジークのウィングフォーム登場?なんかどんな技使うのかわからんな。
あと存在もイマイチ掴めない。昔話で、星座で来てなんでジーク?神話のアレか?
でもそれにしたってなんかカッコイイから使うか!ってなくらい突飛な感じ。
プリキュア5
なんかミルクちょーウザイんですけどー としか言い様が無いイラツキ。
ギャーギャー言う割に自分が何も出来てないと判り家出するミルク。でもって探してもどって
やっぱりお前等はダメだー!!ですよ。可愛くないな。
なんか来週超展開というか檜山カマキリ信之がパワーアップでプリキュアピンチ?!な回。
もしかして早くも六人目って奴なんだろうか?いや、まだ早いか。あの新グッズかな…。
まぁそうか。でも増子さん変身して欲しいわ。
 
ゼロの使い魔レンタルしようと思ったら、なかった。だから借りたよ灼眼のシャナ
だって釘宮気分だから。って事で借りた。ゲオのレンタルセールで。
でもシャッフル!見る。後藤邑子の怒涛の演技を見る、見る。
それにしても楓はヤンデレだなぁ… スクイズはこれを越える描写をしてくれるのか?
あの鮮血の結末を放送するのか?!まぁ全員ハッピーエンドの出した方が良いけどな…
やっぱりシャッフルは麻先輩cvの伊藤美紀だろ。
小笠原祥子といい、先輩といい女子高生役がまだまだ現役ってのはねぇ…
メインヒロインだけあって麻先輩ハァハァすぎる。そして杉田智和の演技もハァハァだよ。
こういう真面目というかヘタレ気味なハーレム王子って杉田合うな。緩さとかが。