タカハシだが?

またもやらき☆すた見れたんだが白石稔頑張ってるね。
 
らきすた
ワンクール終わったわけだけど未だにまったりしてるな。最近はもう平野綾
もっちゃりボイスにもなれたし、つかさには黒さを期待してしまうし、かがみんはもっと
ツンデレして欲しいし、みゆきはハヤテのマリアさんくらい空気で良いんじゃない。
何気にゆたかフラグで新キャラ続々登場し始めるのかしら?
個人的にはひよりとこなたでオタクネタ全開とかして欲しいな。清水香里かぁ… どうだろ。
バレンタインネタでツンデレイベントなかがみ。
告白相手が当然のごとく立木文彦で笑う。マダオ頑張り過ぎだろw
こなたのみゆきの言ってる事回想中の みゆきさぁーんはぁー みゆきさぁーんが面白かった。
後なんかサービスカットなのかわからんけどバスとかのアップはそうなんだろうかね?
そんでもってアニメイト押しなネタ。
今週はケロロ軍曹から、渡辺久美子小桜エツ子中田譲治が店員として登場。
もうまんまケロロタママギロロだったんだが、角川繋がりとはいえ凄いな…
相変わらず漫画・DVDを買わせようと必死のアニメ店長にスルーするこなた。
最後は妥協も妥協したDVDワゴンセールから買えとまたしても角川なギアスの力で買わせようとするが…
3円足らず帰るこなた… 哀れだな店長。
 
それにしてもゲマズとかとらのあなとかネタになってるのにアニメ化押しはアニメイトだけなのは
なんでだろうな?アニメイトがしっかりとキャラで展開してるからか?
とらのあなは美虎ちゃんいるけどキャストとかいるんだろうか?他にも後輩や妹とかキャラいるけど
メジャーな力はない… 感じなんだろうか?
でもゲーマーズならでじこがいるだろうしコラボっても良いんじゃないかと思うんだけど。
キャストもいるし。真田・沢城・氷上と呼べると思うけどなんか結んでるのかアニメイト
でもまったり加減で被らないって言ったらアニメイトかな?
でじこはスタンスが近い気がするし。アニメ店長は不可能を気合と熱血と根性で可能にするみたいな
熱さが固まった作品だしゆるさと合間って良いのかもしれないな。
まだ続くんじゃよ的な事らしいけど… またなんか角川でコラボしてみるのか・・・?
個人的にはまだ出てきてない各店長を呼んで欲しいな。
三木眞一郎子安武人にと各店長呼んでこなたになんとか買わせると… まぁただ子安の仔猫ちゃんが
聴きたいだけなんだけどな…
 
EDは白石稔によるあのわわわ、忘れ物〜と長門と朝倉との後の歌で
なんか実写でしかもどこの海岸だよw
おもしろかったけどホント体張ってるなぁ・・ フィギュア化くらい許してあげてよあきら様。
それにしても本編でガンガン出てるな白石は。なにげにあきらより… て感じがする。
来週から2期目だけどらきちゃんが果たしてあるのか… あの先生に代わってたら笑っちゃうな。
 

特に何もないが、最近やたら眠い。熱さの所為か?