ヘタレの再来。

はてなスターお題部分にも付く様になったんだな。でもそんなの関係ねー。
正直読まれる読まれないは考えるべき事ではないのかもしれない。俺はオモシロ単語で飛んでくる奴を
見て笑ってるだけで良いんだ。と自分に言い聞かせるよ。ファック。
 
スクイズドージンワーク
正直どっち良い意味でヤバイのであんまり書きたくないなぁ…
スクイズのOPは相変わらず詐欺ですな。やっぱりいじめフラグ立ちました。気持ち悪いです。
言葉と一緒に居るのが面倒だとほざく主人公、気持ち悪いです。
正直良心である刹那が可愛いのが救い。
世界もそうだが、主人公は本当に好きなのかわからなくなるくらい疎いというかバカ。
脳みそ入ってないんじゃないか?ってくらい言葉に鈍感で悲しすぎる。心に指摘されるってどんだけだよw
ちよれん繋がりって事で栗林みな実たかはし智秋がでてるな。どっちも攻略対象?
まぁ智秋はアリだけど栗の子のキャラは入ってないかな。いじめっこキャラだけどダーク属性持ちの
栗の子ボイスは結構… 智秋はボーイッシュキャラか。良いな。
 まさかココまでとは思ってたけど今期MUSASHIは免れない出来。浅野真澄斎藤桃子らの演技は
予想以上に合わせてきてるけども、作画というか全体的になじみの漫画みたいに頭でっかちなのはなんだ。
作画監督なじみだとでも言いたいのか。キャラが向きを変えるのにパタパタアニメってすごいな。
正直アニメはガタガタでビックリだわ。オリジナルテイスト部分は別に気にならんのだけど作画とか
なんとかして欲しいな… まぁ転がり落ちる物体はそれと同等以上のパワーがいるから無理だけどな…
いきなりグーンと作画とか上がるわけが無いし。
実写パート。相変わらず乗り気でないこやまきみこはさて置きとらのあなで同人誌の始め方系の雑誌を買う。
やっぱり24は欲しい所だと思うけどコメントとか声優陣からもらってくれば、十数ページで済ませれそうだしな。
参考で作者のドージンワーク同人を買ってたけど似たり寄ったりでも困るなw
 
まさかSchooldaysの主人公伊藤誠がここまでヘタレだとは思わなかった。
君が望む永遠鳴海孝之にお前は遥と付き合いつつ水月と付き合ってなんなんだ。いくら昔あったからと
言ってもどっちか選んでパッと行ったら良いと違うんか、このボケッ!糞虫!って
思ってたけど… まぁ全キャラやってみると迷うかなって思えなくも無いんだが…
正直スクイズはそういう次元の話ではないというか主人公が鈍いどころではないグズだし、
何よりヒロインと本当に付き合いたいと思っているのか?と思わざるを得ない言動。
世界もウザイキャラとは思うが主人公がはっきりしてれば関係の無い話だし。
3話目にして結構苦痛だな。言葉派は辛いアニメだなぁ…。
 
ニコ動にすみすみナイトが上がってるという事で聞いてみた。
川澄綾子浅野真澄による伝説のラジオと言われてるけど当時にしてみればますみんはバカだなぁ…
ラジオだったからな。でもやっぱり面白いな。ますみんは最近賢くなってきてるんだがこの頃は結構
知ったかでバカキャラだったからそれをあやちーに一刀両断されるのが聞き所。
うっちーが顔出ししてる奴見たけどすごいイケメンだなw暗いなぁ…って思ってたからうだつの上がらない
系かと思ってたよ。そういや昔.hack相談的なゲームについてる電話番号に電話したらウッチーみたいなのが
出た記憶があるな。似たような声だったけど、そういう人種が多いんだろうかね。
すみすみナイトは途中からバンダイの番宣ラジオになってガンダムガールズで仁後真耶子とか
出てくるしな… おなすとか。ある意味ますみんは踏み台だったのかな。
ゲスト回とかあったら早く聞きたいな。今のますみんと反応違うから面白いんだ。