まぁ記事なんて読まれてないと思ってたけどな。もうはてなスターなんていらねぇよクソッタレ!
暴言はそれくらいにしてアイマスのCD欲しいな… 春香はいいけど弥生は欲しいな。
 
ゼロの使い魔 2話
一話はあんなにルイズが可愛かったのに2話はとんと出番が無い。
ウェールズが原作より黒い気がしてならない。そしてなによりアンリエッタのビッチっぷりに
見てられない感じだったり。なんかもっとサイトズタボロになって竜巻止めるかと思ってたし、
ペンタゴンの魔方陣が出てウオォーってサイトも立ち向かう感覚で考えてただけにしょぼい。
でもここらで姫のもにゃもにゃを消化しておけばあとはルイズの恋路を邪魔するライバルとなるので
仕方の無い回という感じか。一話目がルイズ、2話目がアンという事で3話目でシエスタが来る。
と踏んでるんだけどどうだろ?次回予告だと結構出てたけど。
後EDが一話目にはルイズの「こ、こ、こ、このバカ犬〜〜〜〜!!」と「好き、かも…。」
が入ってたのに消えたね… なんかあるんだろか?釘宮理恵が自ら勘弁だったのか?
後なんとかCDはタバサ・キュルケじゃなくてシエスタ・アンリエッタで行くべきだったな。
売れ行きが倍違くなっただろうに。 でも堀江由衣川澄綾子もすっごいデレデレって無いか。
ほっちゃんはようこできたんだから耳元でサイトへ誘惑する演技なんてやって良いと思うが…
というか勝手に俺の中で結論付けてるがな。
 
Darker than BLACK 15
ついにアンバー登場。その前にOPEDが変わったな。西川も良かったけどこっちもアリかな。
MI6のメンバーが大体やられるという展開は好きだな… まぁ生きてるだろうけど。
でもマキの能力は手を触れた所を爆発らしいけど、代価がわからんな。
後アンバーは未来予知?偶然かわからんけどそれっぽいな。
アンバー登場と太陽の巨大黒点により五年前の悲劇が東京でも?という展開らしけど、
正直判らん事だらけだし。猫かわいいし。
アンバーの全身タイツの上に野球帽とジャンパーみたいな格好が可愛いな。後セリフ少ない。
最後に銀と接触したけどどうなるやら。でも黒との昔のシーンは結構好きだ。
この辺りでいろいろ秘密バレでイロイロ展開来る頃だと思うけどいい加減黒の契約を詳しく知りたいな。
 
特になにも無いだけに怖いな。いろいろやってもアレだし。
それにしてもハヤテはチョイチョイサブイ空気が出てくるのが怖いな。ハヤテのごとく自体
それに近いんだけども、アニメになると演じきらなくては行けないだけにサブサが
怖い所だと。シナリオは崩してないから演出とかかなぁ…