ずっと会いたかった?

ダカザン。地味アニメだけど面白いんだよな。アニマスはもう手遅れだ。DVDでまとめて見るよ。多分。
  
Darker than BLACK
アンバー登場でイレブンプリムローズ?EPRの構成員など詳細はわからない物の五年前の悲劇を
東京で起こす組織であるらしい事とその組織に黒を迎え入れようとしてる事がわかったり。
アンバーに銀が懐いてるのは昔一緒だったからかわからんけど可愛いな。服装チェンジはまだか!
アンバーは黒を好きだし、ずっとずっと会いたかった。らしいけども昔の事については
深く語らず、黒に拒否されても尽くしたい的な部分が見える。
構成員の一人だったマキはノベンバーの挑発し戦うもジュライの仲間意識や、エイプリルの登場で
今回で退場。なんかアンバーにやたら固執してたのに特に回想も無く死んだなぁ… 三瓶由布子忙しいしな。
アンバーが川上とも子でがおな感じだけど結構猫っぽくて可愛いく合うかな。
EPRのメンバーに吸血鬼っぽい指パッチンのウェイが居たけど黒入れたら入れたで問題なるだろw
今後黒も警察にマークされるらしいし大変だな。
今回アンバーが時間を止めるというDIOな能力を見せたけど特に見当たらないけど限度がある対価って
なんじゃろな。あと時間止めてる時星見様がちらっと出てたのもなんか関係あるかもな。
黒はアンバーを心底恨んでるのか、対価なのかわからんな。黄まで倒すし。
来週はちょっと本編と絡まなそうな話だけど警察側で黒に絡んでこさせるんだろうな。
尺足りるのかちょっと心配だなぁ。なげっぱはやだよ。

あー キスシーンで無茶苦茶縮んでるなアンバー。対価は成長か…。話が進む事に幼女になるヒロイン。
新しいな。
 
ネギま!とハヤテ



なんかネギまは安定していて良いなぁ…
ネギまのタイトルでもあるネギま部発足をして明日菜の正体やらみんなの修行やら出てくるけど
アーニャは次巻か… 今回は夕映が魔法使いとして成長してってるのが良いな。
裕奈やまき絵の攻撃を魔法で退けていくのが良かったり。
後カモのランキングは上位に、のどか・夕映・クーフェイってのがなぁ。
クーフェイは学園祭の大会から何時の間にかドンドンランク上がってきてるな。
パクテイオーしてない組だし、今後ダークホースになりそうで良いな。
今後いいちょらにどうやって説明すんのかわからんけど、もうバレても良いんじゃないか?って
思えてくるな。というか裕奈はオヤジも魔法使いだし全然ネギ側なんだけどなぁ… 母親の遺言かなんか?
個人的にいいんちょはパーティーに欲しいな。修行した明日菜に一撃与えられる素質とか
結構良いと思うんだけど、明日菜といいんちょでダブル騎士とか。フェンシング出来そうだし。
次巻はアーニャ登場でツンデレの嵐だな。ランキングもテコ入れですよ。
実写版はまーどうでもいいけど、発表云々の奴は気になるな、映画か三期か… でもキャスト卒業したんだよな…
 
ハヤテのごとくの裏表紙がなんか変わった気がするんだけど…
なんか重要そうで重要じゃないようなそんな新キャラが登場。なんか某マンガを彷彿とするシルエットで…
お母さんはなんかハヤテに似てるってのはわかったけど、宇宙人ってのはなんか気になるな。
ハヤテのペンダントとか、ナギの子供の頃の絵に宇宙人が書いてあったりとか。
恋愛面ではヒナギクと西沢さんが進んだり進まなかったり… やきもき。
新キャラの生徒会系なキャラやオカマなママさんとかキャラ増やし過ぎじゃないか?!
ネタとしてはナギが伊織をプロデュースしてたくらいかなぁ…
釘宮理恵的には実際やってるのかな。自分でなんとかじゃないの!とか言われて逆に言い返したりとか
ダブル釘宮ですよ。まぁ自分でやったキャラを攻略ってなんか恥ずかしいけどな。
 
銀魂相変わらず面白いな… 今回は花野アナと桂の回でユアー。
田村ゆかりの切れツッコミが炸裂しつつ、石田彰のボケ・ボケ・ボケ。桂という変態とのシンクロ率が高く
もうハマリ役としか言い様が無いな。らーめんすすりながらあーそうだな、あーそうそう。
みたいな適当な相槌が素過ぎて面白かった。決める所はカッコイイし良かったよ。
うまい棒うまい棒言ってたけどまさか煙幕とはw チョコ味もってく神楽は可愛かったな。
よろず屋がメインじゃなくてもやってけるのはそんだけキャラ立ってるからなんだろうな。
「Kつらさんじゃないかつらだ」とかの天丼はもうパブロフになりつつある。
あとエリザベスのぞんざいな扱いが逆にスタッフの愛だな。