揺るがないアホ。

電王先週見れなかったしテンション駄々下がりな日曜日を越えて俺、参上!
劇場版リンク〜って寝ぼけながらプリキュアで目が覚めたよ。
 
アニスパ
丸々一時間スパッと寝てしまったんだが、九時代藤原啓治だったとは…
でもまぁ法ちゃん聞けたから良いかな?
十時代は桑島法子の登場。法ちゃん。浅野真澄との関係はもう冷め切ってる感じだったけど
それもまた面白いかな。クレイモアの宣伝だけど番宣する側がまるで上手くできないといういつもの。
A&Gなのにまるでマンガもアニメもゲームも詳しくない二人がパーソナリティーってどゆこと?
と言わない所が文化放送の良い所でもある。
そんな法ちゃんとほうまっとめーる。フォーマットメール。というかいたって普通のお便りコーナー。
まぁ特に語る事も無い普通のお話だったよ。ホント。
電脳コイルの宣伝しなかったな。カツカツしてないなぁ…。
 
コードギアス反逆の山々DX
コードギアス試写会で盛り上がってる中俺には関係無い所だけどラジオは聞く。
カレン役の小清水亜美がゲスト。あとコスプレが最初の戦闘服じゃなくて制服かよ!とツッコミたい。
そんなあみっけは福山潤杉山紀彰があまりにもカミカミで酔っ払ってのか?という状態なので
番組乗っ取っちゃうよ〜♪なんて言ってたら、
「昇るって英語でなんて言うんですか?」「ライズだよ」「ライズ?」
サンライズのライズだよ。」「あ〜じゃあサンライズは山のぼるってことですね!」
という会話を暴露され両者痛み分けというか意味の無い争い。
なんでライズが英語でサンが漢字の音読みだよと突っ込まずには居られないボケ小清水。
そんな話をしつつ、やっぱり女性が居ると普段のもやもやしてるのが嘘みたいだなぁ。
ルルーシュが「どいつもこいつもギアスをかけた奴ばかり!!!」的な
台詞を言ってたけど笑っちゃうな。ルルーシュの詰めの甘さが生んだ結果だな。
オレンジにヴィレッタ・カレン・スザクと自分の邪魔しそうなのにもう一回使ってるからな…
なんかイロイロあるらしいけど、一応期待だよな… ギアス。
 
電脳コイル
ダイチがイリーガルからキラバグが出る!っていう情報だけを頼りにイリーガルを探し、
それを育てるもキラバグ所か逮捕騒ぎまでしちゃって… な回。
なんというかダイチはアホなのかイリーガルには魅力があるのかわからんな。
今回特にすごい展開は無いんだけど、やっぱりハラケンのおばさんがメガばあの弟子というか
探偵2号だったり、過去になんかあっての破門状態だったらしいってのは判った。
後キラバグはイリーガル内に貯めこまれていったクズバグ・メタバグって事がわかる。
バグ食って安定してるイリーガルにしかキラバグは存在しないって事だろうか?
後は富竹っぽい人が出てたけど特に情報は無い?キラバグを探してるっぽいけどイサコの仲間?
ダイチが空間の切れ目に二重認識する事によって生まれるテクスチャーの残骸を拾ってたけど
カンナのぐるっと回って辿りつくメールにもそういう効果があるんじゃないか?と思った。
空間の狭間みたいな部分があってそれがイリーガルやらの鍵なのではないかと。
あとイリーガルの食い気?というか色の違いで好き嫌いがあるってのがなんかあるのかな?
おばさんの匂い嗅いで臭いと去った魚イリーガルだけど、赤はサッチー?
来週は毛が生える話らしい。というか妹とダイチ滅茶苦茶キスしてたなw
今週もウンチウンチだけで会話成立してたし、精神年齢かぶってる?
 
プリキュア5
なんか先週見てなかったけど超ピンチ。
絶望の仮面とか付けられた残りのメンバーに愕然としつつも諦めないのぞみだったが、
ついに折れて奈落の底へかと思ったらココが助けてラララ二人の時間〜でなんかみんな復活!
ミルクウザイけど新しい武器で檜山爆砕!
あの蝶型の乗り物、てっきり今までの手にはめる系だと思ってたけど乗るのかよ、飛ぶのかよ、帰るのかよ!
なんか間抜けな感じに見えたけど気にしない。
デスパライアとか他の幹部が強いのに手を出さない状況がわからんな。お約束だが。
 
急に暑くなってきたなぁ… 机で絵書いてると腕ベットベトでたまらん。