ネタ振り!

エアーマンが倒せない聞いてた所為か巨乳好きプロデューサーが倒せないを考えてみたり。
何回やっても、何回やっても千早の胸が揺れないんだよね…
後、そんな倒せないんだったら有野にやらせて見たいな。と思ってたらゲームセンターCXでやってたな。
しかもヒートマンやってウッドマンやってのエアーマンで頭脳プレイ。
有野は時々上手くなるけどだいたい下手だよな… しかもワイリーのおっくせんまんの所のボスの
今絶対「ふっ」てしたでぇコイツには笑った。 しかも最後はAD笹野に任せたし…
ロックマン2が中古であったんだけど高いな… PSは人気タイトル未だに値段高い品…
クロノとかドラクエ、FFはもちろんだけどガンパレジョジョは高いな。
ジョジョの奇妙な冒険の廉価版でてるのに通常版の値段ついてるし。面白いからな三部。
ちょっとロックマンやりたくなった。
 
アニスパ
今週はおおきく振りかぶっての三橋と阿部の中の人、代永翼中村悠一がゲスト。
三橋の中の人はキャラと同じでオドオドしているらしく、浅野真澄の標的に…
企画はリスナーのネタ振りに振ったら自分でお題について言う。みたいな自由さ。
早速一球目からみんなで牽制しあって振らない・・ みたいな状況は予想通り。
三橋の中の人は新人みたいでいっきに主役二本、もういっぽんはヒロイック・エイジか?
それまではニートしてたというツッコミを肯定するくらいの弱気キャラっぽい。
中村もキャラに近く結構イロイロとズバッと言う感じ。
なんというか曖昧に聞いてたから全然覚えて無いや。
魔のトライアングルに福山潤谷山紀章がいるらしく、下野紘がもっぱらいじめられるとか。
それにしても台本破かれるってやりすぎだろきーやん
そんなきーやんはこむちゃにグランロデオでゲスト。
だだスベリだったけどちゃんと宣伝はした。ATX女子部でやってた彼女のイヤリングネタやったけど
なんかアメリカンジョークを言うビビる大木みたいだったな。できればチンコネタの方が良かった。
まぁ小清水亜美がいるから無理か?でもエロホテルとかセーフだったが。
なんでもあみっけの返して!Dカップがあとワンカップで戻ってくるらしい。頑張れカレン。
コードギアスの試写会イベントでか?カレンのコスプレするらしいので巨乳に戻って欲しいな。
 
なんかアイマスゼノグラシアがもうドロドロらしいな。淫ベルが千早という元カノを
思い出してしまったが為に黒春香登場らしい。Newtypeアイマスのページがアニメ版で
ゲーム版のコスとかやってる場合じゃないな。でもまぁ舞HIMEチームじゃ当たり前か。

思いっきり電王見忘れたわ・・・ プリキュアも。ジーク見たかったな。