萌え演技。

 やっぱり杉田智和のだるい演技好きだなぁ… 銀さんの声は良いな。
銀魂はゲスト声優が豪華だよなぁ・・・ 婆さん役の声優もそうだけど、なんか全蔵に指示出してる、
なんかサイゾーというのが大塚明夫なんだが… すごく…、バトーさんです…。
藤原啓治でも、釘宮理恵でも清水愛でもシモネタとかバンバン言ってくれるのがすごいなぁ・・・。
演技でもだ。
 
ドージンワーク
 2話目なんだけど、いきなり展開が違うと言うか流れを押さえつつオリジナルな話もあり。
って事なんだろうけど、なじみの友達キャラがなんかいい。後星が爽やか青年過ぎる。もっとキモく。
でもってエッチなゲームをイヤホン無しでやるなじみスゲー。と思ったのはさて置き
隠したい物がある時に限って職質されて… ってのはお馴染みのネタだなぁ…
いいわけが苦しいなじみ…。というか職質は任意だから断っても良いんだがね。まぁその警察官に
マークされるかもわからんが…。 実写パートは相変わらずのだるさ。
こやまきみこのテンションがやたら下がってるらしい。
まぁきみきみが絵がそう上手くないってのはわかったけど…
それにしても本当のブルマ君書いてくる桃ちゃんはわかってるな。学習してる。
ラジオでは、方言CDとかどうよ?って話になってるけど、正直秋田も茨城も二人のじゃ萌えないw
あと桃ちゃんに見せたお手本の萌え演技よりマッチョ演技の方が面白いよますみん
浅野真澄斎藤桃子のペアだけど今回のラジオは丸いな。伊福部が居ないから冒険した構成にはならんか。
 
もえたん
 明らかに小学生なのに高校生と言ってのけるネタなのかと思えるロリいんく。
田村ゆかりの萌え演技はやっぱり王道だけど笑ってしまうな…。直前までリリカルなEDの聞いてたから
まぁキラキラしたゆかりんで行けたけど、普段は「ぼへぇ〜、ぶへぇ〜、めんどくさぁ〜い」とかが
口癖になってるからな。なんだよその、「そんなのこまっちゃう〜、はぅ〜」みたいなの。
でもしっかりしてるからそうなるんだがな。まぁ良いロリキャラですよ。
学校のクラスメイトが若干狙いすぎてサブイですが、あーくんでどうでも良くなったね。
だってまんま小野坂昌也じゃないかw 演技はいってるのか?ってくらいのヤング師匠
最初のイケメンはどこいった?ってくらいのなんでやねぇ〜んでした。
ちょっと小野坂目当てで見ようかしら… なんか名塚も出てくるっぽいし。
そんでEDに主題歌だけど、またなんかポップでラブリーなと思ったら畑亜貴ですよ。
畑亜貴はもう歌詞がわかりやすいな。だがそれでいい。

スクールデイズ
 まぁいきなり主人公大暴走のデート見せられる訳で。
そんでもって言葉様のサービスシーンと心ちゃんが出てくるわけで。そんでもて加藤が出てくるのだ。
しかし、世界ウザイな。こういう女が一番やっかいというか刹那が一番というか。
最後に見てたのは世界なのか加藤なのかわからんけど、これはいじめフラグなのか?
後マヨちゃん出てきたな。久しぶりにマヨちゃん見た気がする。
 言葉のおっぱいシーンを何度も見つつ、エロゲの方も見てるんだがそうエロくないな。
なんというかあくまでエロゲーというよりギャルゲーなんだなぁ…
エッチシーンもエロくないアングルというか俯瞰が殆どで誠視点があんまり無い。
それとNTR好きには堪らんイベントも言葉がビッチ化してる所為で大してNTRじゃない。
後主人公邪魔w もっと嫌がって欲しいが最終的には良い様にされてしまうってはいいが、
早い。2度目でそれって無いな。こうなったらOVAで一度目の無理矢理喪失をエロアニメ意識して…
ってなれば嬉しいが無いんだよね、これが。
はぁ正統派ヒロインの押しの弱さが逆にNTRっぽさを消し去るとは… 難しいバランスだよ。
 
いいなり!あいぶれーしょん

 
アニメ化なんて何処吹く風の突き抜け一般エロ漫画いいあいぶなんだけど、馬鹿だよ。
もちろんいい意味で。なんだけども2巻になってから作者のコメント通り担当編集もぶっこわれての
むちゃくちゃなエロ・エロ・エロ。お姉ちゃんやナムまでエロくなってしまう事実。
ナムと契約してるじーさんや雫石を取り戻そうとする組織、なんか面白いキャラだったり。
2巻は話が進むにつれて馬鹿になれ! ならないと楽しめないな。
主人公のチンコの勃起具合が昔の漫画みたいで懐かしいな。モッコリ!みたいな。
もともとちょっと変わったマリみての漫画書くなぁとは思ってたけど、こんな変態パワーの持ち主
だったなんて。もう1000万パワーくらいあるよ。変態超人だよ。
こんな変態漫画だけど表紙飾っちゃったりする凄い力の入れ様だな、ドラゴンエイジか?
最後にロリっこ出てきたけどエロくなるんだろうか?雫石をパパとか言ってたけど・・・
どっちにしろ発禁の限界を見たくなる漫画なので楽しみだ。はやくでろでろ3巻ー!
 
らき☆すた 1 通常版
らき☆すた 1 通常版
posted with amazlet on 07.07.14
角川エンタテインメント (2007/06/22)
売り上げランキング: 1758
 
 なんか偶然ズバッと見れたので書いてみる。
最初の方なのでこなたの演技が定まりきれていない平野綾の演技が面白いな。
そんでもってかがみが萌える。チョココロネの話がやたら長いから出るの遅くなってるけど萌える。
だがいきなりこういう「オタクって女の子囲ってご主人様って言わせたい変態野郎よねぇ〜」的な
発言で出てくるってすごいな。でもツンデレだからある意味正解か?
要所要所でスローすると細かいというか丁寧なし上がり。
でも1・2話で掴んでるのは作画の良さくらいで内容はボテっとしてるよ。ぱにぽにか?
正直京アニ?シャフトじゃないの?って思う作品だからなぁ… まぁシャフトは絶望した!だけど…
4話まで監督違うんだけど別に大差ないかな。トップネタとか懐古気味な気もするが… まぁ角川だしね。
お決まり…というかズバッと決めポーズが決まるのが良いな。かがみんのツンデレポーズとか。
それをセルフで名場面集とかやっちゃうのは凄いが… まぁいい意味で!だけど
OPはやっぱり動くなぁ… と思うしかないくらい動く。グリグリ。
映像特典で番宣でこなたがうぅ〜って唸ってるのが入ってるんだけどあれ放送してたとかありえん。
チョココロネ買ってみようかと思ったけど止めた。だってどうせチョコ飛びでねぇよ。
普通にパク、グニ、もくもく、ごっくんですよ。やっぱりアレは女の子限定かなぁ…
小学生低学年くらいの時は後ろから食っては前からぶにょって出してあ〜とか言ってたが。
やっぱり後ろから食うよな。だってソフトクリームはソフトがメインじゃない。
だから先にパンくってしまえば、チョコ一杯が口に… まぁ手ベットベトですがね。