思春期と性欲と常識外男。

まぁschooldaysの話なんだけど、正直もう何を言って良いやらわからんな。
 
スクイズ
正直今回の話で、言葉がちょっと夢見すぎてる乙女じゃねぇか?って思えてきた。
というかデートというか自宅訪問イベントの時点でブルジョアお嬢様だって事に気付くべきだな。
理想高すぎというか、そんなの一高校生に求められる範疇を越え過ぎだわ、言葉様
まぁヒロイン非難はそれぐらいにして、ヘタレ話。
遂に流れで世界に手を出そうとするヘタレ。まんざらでもない世界。すれ違う言葉。
黒田やらも絡んできてちょっと流れが黒い方向へと向かいつつあるかな?
誠は常識で言ったらもう練習ではなく浮気になってるはずなのだが、ギャルゲーじゃこれくらい
どうって事無いわな。素直になれない女の子が恋愛のシチュを私で勉強しろイベントはあるある。
でもまぁ胸をまさぐったり覆い被さったりはしないけどな。
今回甘露寺というかたかはし智秋結構喋ってた感があるな。こういう声が低めの男勝りキャラって
なんか新鮮だな。チアキングはあずさとか本人とは違う感じの役が多いなぁ…なんか。
まぁ逆にジューシーポーリーYEYなギャルっぽいポーリーキャラやられても困るが。
正直見所がサービスシーンしかないような… おっぱい!おっぱい!102センチのおっぱい!
来週は水着ですか、ポロリはあるんでしょうかね?弄りありならアリだと信じたい。
 
アニメと聖地巡礼。聖地って(笑)って話なんだが、確かにアニメと同じ場所に行きたいってのは
わかるんだけど、普通に観光するだけなのにこれだけ騒がれるって事は異様なんだろうな…
尾道とか函館とか木崎湖とかいろいろ行きたいけど、学校系っていかんと思うんだが。
まぁ通りすぎるとか日曜とかぎりセーフ?って気がするが、平日とか学生居る時とかは
不審者扱いは仕方が無い。一般人にとってはいたって普通の場所なのにオタクな人がカメラ構えて
うろつかれると嫌だしな… 
Newtypeの記事とかもやりすぎ感は感じてたけど、正直常識の範囲内であれば別に構わんわけだし
今回騒がれたのはそういう部分もあったんだろうな… らき☆すた厨ってな。
なんというか無心というか、大半のオタクは結局の所操り放題載せられ放題な訳で、ある意味数の暴力
ではあるもののカリスマ性を持つ物が居ない分ペンギンの様にあっちへホイホイこっちへホイホイして
しまうのかもな。流行り廃りが激しい分ミーハー層が多いというか、懐古vsミーハーみたいな所?
今のオタクはハングリー精神ねぇんだよ!昔は好きなキャラをずっと愛でたもんだ!
うっせw懐古主義マンセーテラウザスwwwみたいなな。
別にもう誰も彼もがぐちゃぐちゃだけども、確かにそういう層がハルヒとか今回のとかに乗ってる風では
ある。みんなで渡れば怖くないじゃねぇけど、秋葉原もダンスも異質でない訳が無いという事が理解できん
ね、デギン。まぁ楽しんだモノ勝ちだけど、最終的に首締め合うのはよそうやって話だよな。
まぁそういうのができるもまた良いと思うがね。
 
  
結城心一第五集でるっぽいから買ってくる。