もえたんに萌え辛い。

言いたい事はそれだけだったりするんだけど、なんかネタアニメでもないしな。
 
もえたん
 あっさり魔法少女バレのいんくとすみ。
檜山信之猫と小野坂昌也ヒルの出番が少ないなぁ…と思ったり。 同級生やらメイドやらなんか
どこで好感を持てば良いのかわからんので、空気。妹もメインロリ三人出てくるのにいらなくないか?
もえたん一巻には出てこないぞ。田村ゆかりが頑張るアニメだけど、小野坂もっと。
なんか全体的な流れがおかしいと言うか季節的に水着サービスは良いんだけど、先週あーくんが俺の為に
困った人助けてポイント稼ぐんだぜ!的な流れになったんだから一話くらいすみとかと対決話挟んでも
いい気がするけどなぁ… そんで暫く休むか的な流れで今回の話に行った方が良いかなぁ…
後今回変身したのにろくに能力も使ってない。魔法少女なのに… まぁグッズ展開ないし良いけどさ。
 英語の勉強云々がどうでも良いというか、中田譲治は必要。警察は銭形。
名塚の方向性しだいではダレるな。もうダレ気味か。
 
もっとまともな事書かないとカウンターなんて回らんよな。という話。
というかタグとかメンドクサイしな。いいか!
 
MGS4のゲーム画面を見たり。
 正直スネーキングミッション云々よりもはやコレは個人戦争だな。圧倒的な力を持つ人間による限界を超えた
個人vs国家・機関だよ。味方ほぼ全滅・拠点壊滅・でも一人で2000人くらい倒してクリアする三国無双みたいな。
武器の設定の細かさもグレードアップしてるし、潜入の動きも、中腰移動やら仰向け移動、転がりながらの
攻撃、ホールドアップ後のボディチェック。ダンボールに変わってのドラム缶、しかも転がって攻撃可能。
グラビア誌はページをめくって確認まで可能できる細かさ。
なんというかもう普通に人間として生きてるなスネークは。オタコンもでてくるし。
PS3だけど欲しいな。これで前の奴みたいに対人対戦機能とかあったらハマるな、日本中のゲームオタが。
後は値段とPS3自体の購入意欲をそそらせる様に盛り上げるしかないな。
ここまで進化してるともっと過去の作品とかの続編とかが見たくなってしまうな… すごいわ。

ゲーム脳の恐怖だな、殺したくなるって。
もう裁判なんていらんから戦場に送り込んであげよう。命を数で、簡単に消えていく国家間の戦争と言う
ゲームによぉ・・ 正直被害者が報われないな。まぁ永久に報われる事なんか無いさ。
人は死んだら絶対生返らないしな。 だが弁護団には人知を超えた何かが見えてるのかもしれんな。
もはや宗教も闇集会も真っ青な暗黒魔術式発動申請ですよ。
死姦で蘇生ってどこの家庭医学だよ。聞いた事無いわ。
子宮と言う生命の源を強く打ちつづける事により第七のチャクラでも覚醒するのか?バカバカしい。
もしこれで裁判終わっても正直弁護団は軽蔑するな。 罪の重みをしっかり計る所の話じゃないしな。
というかゲームのタイトルを言いなさいな。それで時期と年齢合ってなかったらそれで規制して
終わるから。年齢合ってないのにその手のゲームやってたら話にならんな。
もうどの殺人ゲームにも一撃殺虫ホイホイさんみたいなデフォモード付けて、人形とトマトジュースで
現される様にしてあげよう、自己判断できないんだもの、可哀想なのだもの。
もうどうしようもないな。絶望した!一貫性の無い証言に絶望した!