人間失格

 恥の多い人生を送ってきたのかもしれない。というか恥知らずってなもんだけど。そういや太宰治作「人間失格」は
すごい今更ながら、読んで面白かった。共感する精神というか、俺の感覚とリンクし過ぎだろ。ってのがまず在った。
後、女性関係についてつらつらと、うじうじと書かれてる訳だが、この時点で、太宰はツンデレを熟知していたんだな…。
エヴァンゲリオンのアスカだとか言われてたけど、文学ではとっくにジャンルとして確立してたのかもな。
そういやこういう真面目っていうと主人公がウザイけども、人間失格はアレだね、NTRだよ。
三人目の女が堂々と寝取られの王道をいってるので、正直図書館で、そのあれだ…起ってしまいましてね…どうも。
純粋無垢な少女が家に出入りしてた編集の男に、何もしないからって家に上げたら、犯られちゃうとか、それを主人公は
成す術も無く見てるだけとか、関係の崩壊とか、良くない妄想が広がったり、主人公が少女を光のように感じてたなら処女を
犯られたのでは?とか広がりまくってどうもね。つーか描写は淡々としたものなんだけど、昔はこれもエロスだと
言われてたんだろうかね。まぁ正直幼少期の性的ないたずら云々でも甘勃起だけども。
やる夫の小説書くスレで田山花袋の布団だかがエロス。っての見たので挑戦しようと思った。というか昔の名作は
見たいけど、やっぱりライトオタはドーン!とでっかく文学なんて言われたら、あ…やっぱり良いです。とかなりそうだし。
そっちも進めつつ最近のもなぁ…と。 とりあえず好きだった村上龍は図書館にあるだけ読んどこうかな、なんて。
 
 


 メガミマガジン100号記念おめでとう。というか巻頭で、なのは劇場版だ、ドラマCDだ、で記念号なのに買う気失せたわ。
なのはは、一期も二期も三期もスルーしたから全然興味無い。後100号ピンナップ大した事無いなぁ… ヒドくないかい?
ゼロの使い魔好きな俺は、記事をじっくり見たけどティファニアの乳革命をルイズが揉みしだいて暴れるシーン。
ちゃんと描かれてるじゃん!ということはゼロ魔もDVDで解禁商法に走った訳なのか?
それとも同じ系列でやり逃げ、と言うかやり切ったかのこんの皺寄せがゼロの使い魔に回ってきたのか?
見たらテファの乳にルイズの指がめり込んでるくらいで、手突っ込んでる訳じゃないし普通だと思うんだけども。
もしDVDになったら風呂とシエスタ新婚生活ごっこが収録されるであろう三巻が売れるね!
ちくしょー!!ネットで年齢認証して、ブラックアウト解除版配信してくれよ。メディアファクトリーさんよぉ…
 やっぱこういうのになると、深夜の番組倫理なんてどうでも良いだろ!って思うんだよね、俺は。
深夜に、一時以降に起きてて、テレビでアニメ見るとか倫理もへったくれもねーだろ。子供の教育をテレビに委ねるなよ。
子供の面倒見きれない糞親が、文句たらたらで面倒押し付けて、それでテレビの内容がワンパターンで糞化して
メディアが最近のテレビ離れがどうのでって、無限ループかよ。もう深夜のテレビにまともっての求めるの止めろよ。
番組が嫌なら電源を消せば良い、家に帰ったら深夜まで、延々と縛られてテレビを見せられるんです。なんて人間居ないし、
深夜に起きてるのがまともじゃないし、駄目なら親が判断して子供に有無を言わせず見せなきゃ良い。
軽く放任して合間合間に締めれば良い。なんでこうも公式な多人数に関与する部門に責任負わせるようになったんだか…
 日本人減少とか産めや増やせで良いと思ってんのかよ。全部が全部絡まって風俗とかモラルとか狂ってんだろ。
アニメはネットで公式配信がデフォルトの時代が来た方が良いのかもな。小学生向けだからとかそういうので括りたく
ないけども、親が責任を放棄した時代にこんな真面目な事語ってる場合じゃないって話だ。業界で足並み揃えてやろうよ。
「完全年齢認証+番組内容のレベル設定+海外無断配信一掃」ってのをまとめてさ。
最後のはおまけだけど馬鹿らしいよなw
日本人は生真面目に「あー違法動画なんて見ちゃいけない」って見てない奴もいるのに…
海外じゃ普通に昨日今日のアニメが配信され続けてるってw 
何時まで地上波、専門チャンネル配信、DVD販売ってのやるんだろうな。
業界的に放送されない所は切り捨てってもんかな。の割DVDとか売りやがるって思いだけどな。
地方は見ずに買えって言うのかい?
やっぱアニメって全部見て買うもんだと思うな、海外みたいに安くないし全巻買えば。後監督のオナニーかPの方針か
知らないけど、最終話が駄目なら正直買いたくないだろ。終わり良ければすべて良しってものだ。悪けりゃ良いとこだけ
買う。この作品が好きだった!なんてこの乱発時代にワンクール二、三本あるかないかってもんだし。
そこまで盲信じゃないだろ今のユーザーなんて。
DVD買うのはやっぱり店頭じゃなく映像見て特典とか見てだと。お、良さ気なDVDなんてパッと買えるか?
思えないなぁ…値段的に。つーとDVDの値段が上がってくんだろw現状打破は電通なのかな?
電通の既得損益が消える事なんて無いだろうし、夢物語か… 金取ってんなら規制含めて手広げろよ。って話だけどな…
取るだけとってそれは知りませんなんてなぁ…
「お前ら…こんなアニメ配信で満足か…?…俺は嫌だぜ。」とかな。ネタバレも酷いな、最近。
  
 そういやケータイ少女っての深夜のテレビ欄に書いててアニメかと思ったらぬるいアイドル番組だった。
しほの涼ガリガリだったのでなんかアニメじゃないのとアイドルモノなのにこんなもんかってのでWパンチだった。
年端もいかねー少女の水着姿出てんだ、良いと思うんだけどねアニメ。芸人バラエティもエロやらないしなぁ…
アドレナガレッジのアイドルの家でお宝捜しゲームみたいなのしか印象無いや、最近のだと。でもインターネットが発達
されたから中途半端だとネットのすぐおっぱいだのエロだので検索した方が良いの見れちゃうしな。
住み分けと規制のバランス、締める所は締めて、金に群がる亡者どもは社会的に抹殺。
無理な話だな。

ウダウダ言ってたらこれ忘れてたわ。とらドラ!のキャスト発表。
釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨。それぞれ大河・実乃梨・亜美な。大河がくぎゅなのは決定済みって感じだったけど
みのりんほっちゃんとはなぁ… ジャンピング土下座とか名乗り上げみたいなのとか女の欲望番外地!とか
いろいろほっちゃんが言うんだな。というかルイズとシエスタじゃないか。
バカチワワは小清水かキタエリかなと思ってたので当たったな。二重人格じゃないけどエンジェル亜美ちゃんと
デビルチワワを演じ分けるのが見所かな。
釘宮産業に欠かせない日野ちゃまは居るんだろうかね?友人のメガネかチャラ男のどっちかがかもな…
メイン所だけで恋ヶ窪先生とかお母さんとかクラスメイツの四人、脇の生徒会系とかもどうなんだろ?あとインコちゃんな。
まぁ普通にアニメ化って事だろうけどどの辺までやるんだろうな。亜美との一悶着後夏に向かって…とか?
というか俺も三巻までしか読んでないし判らんのだが。まぁもうちょっとで情報増えるだろう。
ほっちゃんか〜 ガッツリしてるなぁ… 監督がアイマスゼノの人って話だったからそれからか?くぎゅJ.C.STAFF押し。
全体バランスがまだ判らんけどこの三人でほっちゃんは捻り込んだなって思っちゃうな。他に明るい天然娘演じられる
若手はいると思えるんだけども…。
公式前ネタバレでもほっちゃんだったしやっぱ田村・水樹・堀江のトライアングルは強しだな。