小野大輔い気持ちわ類ほさ科を久しく。

 ひさしぶりに保坂の「あははは、あははは、あはははは」を聞いたDGS神谷浩史の着声が上半期一位で二位が
小野大輔とか来てるんだなぁ… 
 
コードギアス
 ルルーシュ魔王ルート突入決定ですみたいな。ルルーシュとスザクの会話は、逆襲のシャアアムロとシャアの
言い合いに似てた様な気がするな。「ならば、アムロ。今すぐ人々に叡智を授けてみろ。」的なことをシャアが言ってた
はず…。 なんつーかもう残り少なくなってきたのに、ラウンズ全員出るのか?番組始まる前に、コーネリアの先輩とか
トゥエルブとか出てたけど、台詞すらないしな。出てるラウンズはテンとワンでやりたい放題な感じで。
皇帝が名付けたエクスカリバーとか吸血鬼ひゃっはーみたいな。
 ルルーシュはスザクに全部今までの事話して、自分が全部悪かったから許してくれ、ナナリーに罪が無いから助けてくれ。
と懇願してスザクとの新たな友情も予感したのだが、シュナイゼルの行動により完全に決裂した感じに… ネタバレじゃ
こっからルルーシュが一人孤独になり、魔王になるって話だけど筋書き通りだな。カレンもジノの説得で戦場に戻りそうだし
朝比奈・千葉からの助言で藤堂も考えてるようだし、黒の騎士団離脱ってのはその通りになりそうだな…
サンライズはネットでの取り締まりテロップ出す前に、下請けの情報漏洩具合調査を徹底した方が良い、興醒めだ。
00の予告が出てたけどなんだかんだで好きになってたんだなって自分が居るな、早く見たい。
 
 
乃木坂春香の憂鬱
 電撃がamwが付いてるからシャナのコスプレだって御茶の子さいさいって訳か。というかうるさいうるさいじゃなく
中の人はヘカテーだろって皆突っ込むよ。今回はメイドさんがどうのって話しだけどグッとヒロインに近づいた気がしない
のにサブも行っちゃうんだな。後佐藤利奈のキャラはいつメインになるんだ?
 小ネタ挟むのは毎回だけど劇中で「あ、美人女性声優の植田佳奈さんだぁ」ってのはアリなんだなw逆に信長の演技が
笑わせる。中の人で言ったら姉と春香の遭遇は能登麻美子生天目仁美じゃないかと百合百合した何かを感じた。

 
いろいろあったが消えてしまった。IEはホント脆弱だな。書いてあった事を箇条書きするわ。
・バーディーのライバルの姉ちゃんはゆずっちとは判らんかった。
・月海は良い井上麻里奈になりそうな予感。
・オズマこっち見んなw
クラン・クラン大尉は大学生でロリであります!
 
 わかむらPのとかちのシャイニングスパイラルウンコとかまったり鑑賞。なんつーか今までこういうネタっぽいの
あるにはあったけどコンセプト自体ウンコメインってのは凄いな、最近見てなかった分名作なんかないかなぁ〜と
探す日。センスある人はホントPVみたいで凄いな、慈風Pとか。でも北斗のPとかみたいなネタも好きなんだ。