尾行

 久しぶりだと重いなぁ… 新クールのアニメなんだかんだで面白いね。
興味本位で怪しいじいさんと女についてったら公衆トイレでしてたみたいだった。男トイレに誰もいないんだもの。
そこで100%確定だったけど女の年齢確認できなったなぁ… これで未成年だったらアウトで警察連れてけたんかな?
遠目で体のバランスが少女のような気がしたんだが… 
金の関係とか判らんけど警察に突き出してどうのこうのってしたかったな… 尾行は焦り過ぎたな。
公然わいせつで行けたのかなぁ… おちんちん先生がこういう人種が捕まってないのが五万といると思うと
許せん!って漫画で言ってたけど実際に見ると驚愕というか逆にそこまでか・・・?!って思っちゃうもんだな。
そこまで下半身メインかなんて。
そういう私もセキレイと乃木坂とバーディーとゼロ魔と夏目とひだまりに性欲を持て余せざるを得ない。
だが紅優おめぇーは駄目だ。ゼロ魔の失敗はシエスタを蔑ろにした所為だ、反省しろ。ルイズがメインだ、だがシエスタ
あってルイズもいるのだ。シエスタと競い合い悩み考えるからこそルイズのツンとデレが光ってくぎゅぅぅぅぅぅれるのだ
我々釘宮病患者は。この二人がサイトとまとまってこそさらにアンリエッタやタバサやティファニアとの絡みがより
嫉妬の炎を燃え上がらせデレた二人が過激というなのアプローチをサイトに繰り出していくのだ。
一期から若干破綻気味だったからそこからの修正も検討したいがもう無理!なのでパラレルとして楽しませてもらう。
声優とキャラクターに罪は無いのだ。それにしてもサイトの覗きを助ける理由がシルフィードにエサをくれたからって
緩過ぎるだろ。イーヴァルディあってからの風呂イベントだからこそその後のタバササイトの騎士フラグが立つってのに。
ここまでちゃんぽんにしたら四期は無理かなぁ… ドラマCDの繋ぎもなんつーか原作変えてまでオリジナルの花だして
あれか?ってシエスタの言動にもなんだってんですってなんだよ?みたいな感情も抱きつつ今日も今日とて
ルイズぅうううううううううううううってなるんだけどもね。新刊でないかなぁ…
そういや今月のnewtypeゼロの使い魔設定資料一期とかの寄せ集めだったな… サブヒロイン昇格だしタバサとか
書きなおすんだろかなんて幻想だったな。テファとイルククゥとかしか見る所なかったというかそれもとっくに出てるしな。
ビジュアルファンブックが逆にピンナップ祭りになってくれればそれで良いんだけども。