11月

11月ですか、そうですか。
なんかBLOOD+しかないのにあんまり見たい気にはならんなぁ・・・
雑とかそんなんじゃないけど食いつき辛いというかなんか謎が多すぎてかなんか
魅力どころか五里霧中でぼんやりして目的無いのにビデオは撮ってるみたいになってる。
エウレカセブンは今佳境なので盛り上がってるといえば盛り上がってる所。
エウレカレントンを好きだと意識してから頬を赤く染めるのが可愛いと思うのはなんというか
綾波だったんだ。
俺の中では。
今まで謎で遠くて不思議で分かり合えなくてでも気になる存在の笑顔がとても
喜ばしいというか恥ずかしく感じるのはそれがダブってるからかなぁ・・と別にパクリとか
そんなんどうでも良いんだけど。むしろ綾波よりエウレカの方が好きだし。
レイはやっぱりしんじまったりしてるけど当然といえば当然ででも朝っぱらから
あんなグロい描写をするとはなぁ…。まぁグロから見れば差ほどグロくは無いけれども。
今後の展開は再来する小清水亜美アネモネとかだったりするのか
正直アゲハ構想だったか軍部のその辺の深い話はまだ全然出てないので
いまいち良くわからんけど
まぁ出たけどボーっとしてただけかもしれんが
ともかくアネモネエウレカが対決することになるんだろう。
エウレカレントンがコンパクドライブを通して心を合わせて強くなるんならアネモネ
あの敵だけど憎めない感じのヤツがコンビとかにならんのかな。
なんかあれとかこれとかエウレカは特殊な用語が多くてわけわからんな。トラパーとか
テイルズオブリバースの最後のボスはなんか漠然としてて憎めないなぁ・・・・
まぁ憎いとかじゃなくてなんじゃそりゃ!と。
あとイロイロ食ってました。三日間でクリアしたのにあんな金がかかったのかと思うと
なんだかなぁ〜と。まぁおまけ要素探そう。その話はまとめて加工。

マニアな話をしてたら三次元な事件の話を忘れてたよ。
毒殺事件とかねー
なんつーかチェックとかいろいろあるだろうとか周りの人間はどうだったんだろうとか
サイトのほうをリンクでずるずる見てきたけどなんか電波ゆんゆんなポエムサイトで…。
もう結構なお手前で…。みたいな
なんかこの台詞回しというか文章の構成とかってさ
なんか俺も読んでる小説に似てるような気がするんだけど気のせいなのかなぁ…。
あの年で読んでても変じゃないけど読んでほしくないし判らん所もあるだろうし
まぁただどこかにいったにんげんはつながってしまうのかもしれんかもなぁ・・・なんて
動でも良いんですけどね。
人間周りしか見てないですから。NHKとかね。
仕事あるだけましな世の中贅沢な話だ。転職しろダーマ神殿で。