割と

割と普通にテイルズオブリバースが終わったので満足。
ラスボスは割と弱いな。気持ち悪いしなんかエヴァ零号機みたいだ。というかまんまだ。

メタルギアソリッド3スネークイーター
思いっきり浮気して先に始めていたテイルズより先にクリアしてしまった。
なんかいろいろ隠し要素とか多くてやってない事の方が多いなぁ・・・。
敵キャラが全員際物ぞろいでいかれてるなぁ・・良い感じに。
じじいは死にかけてるのにはぁはぁはぁはぁ走るのはすごいな。
井上喜久子が怖いというか軍人女性役をやっているのだが普通に喋ると
やさしい感じがどうしても出てしまってるなぁ。
ボス強いし。
オセロットは若いなぁ。
スネークに良い様にあしらわれてるし。でも性格はまだまともだ。
拷問癖はサンダーボルトから影響受けたんだろう。
スネークが目やられてたけど1でも2でもあったような気がするけど義眼?
眼帯つけてるのはなんか正宗みたいでカッコイイ。
顔と服の種類でイロイロ楽しめるので面白くなった。敵が近くに来ても気付かないのが
なんかあまりにも間抜け過ぎる。
まだまだまったり楽しめそうだ。