特に何もねぇよ

なんか休みまくってる日記って何なんでしょうね。
特に話題も無いですし。

どうやら戯言シリーズ完結がもうでたそうで・・・
金無いっての。しかも俺はネコソギラジカル上中下を纏め買いして読もうとしていたので
三千円ちょっと必要なわけでそんな金手元にはありません・・・。
なんかサイコロジカルだったかヒトクイマジカルだったかで出てきたキツネのおっさんが
歯車ぐるんぐるん回すもんだから急転直下というか舞台爆撃急襲状態でなんか前後不覚。
赤いのの父親だったり運命から外れた人だったりとなんか登場人物とか過去の人物関係とか
いろいろ洗いざらいしてくれそうな感じでミステリーというよりひとつの舞台とかそれっぽい。
始めはいーちゃんと蒼いののラブラブが目的だったんですけどなー。

なんかいろんな所で新番組もとい新アニメの情報が出始めてるようですけど
俺にはまったく無縁のもんですよね。受動的に。

MOTHER3発売決定?
ついに発売が決定されたようなもんだとファンは心踊る胸騒ぐ魂叫ぶわけですが
ながいつーか昔からあんだけ情報とかあってそれでもまだ出さないってのは企画倒れかなぁ
なんて予測もしてたけどついに出すのね。GBAで。
なんか最初の頃はニンテンドー64じゃなかったっけか。ラフ案とかもあったし。
バリバリポリゴンででも世界観あっていーんじゃねぇの?と思ってたけど某大作がやった影響か
どうかはわからんけども2Dの世界にこだわるようで・・・・。
もう十年近くたっても名作はやっぱり変わらんなぁ・・てとこなんですかね。
あの流れを継いだゲームなら是が非でも買っちゃいますよ。
なんかこう特別面白いゲームシステムでもないです。そして他のゲームには無い特殊性とかも
ある訳ではないです。がゲーム最後でもでてくるそぼく!そぼくさがなんか良い。
なんか良い。ってのがキーワードにあるねぇ。
戦闘のというか敵のネーミングセンスとか、アイテムの適当極まりないカテゴリーとか。
過去どれだけ沢山のゲームが出てきていようと調味料がアイテムとして成立してるのは
マザー2だけですよ。多分。ケチャップとか無駄にかけますよ。
あんな感じでゲーム化されるアンド次の情報を期待したいですなぁ。

なんか飛び出してきた話題に食らい付いて行こうと思う。