まぁわかってましたよ

助けてーと叫んでたのに見殺しにしたのかどうなのか…。まぁ無視するってのはアリっちゃ
アリなんですけどねぇ・・・。怖いもんね。
あの事件は同級生の犯行で決定のようですけどなんつーかまぁ読めてましたと。
金目当ての犯行でもないしなんか交友関係広いとかってソレガミソなんですよ。
逆パターンつうと変だけどもまあその通りなんだよと。
警察はちんたらし過ぎだね。住民もそうだけども、、、
なんか助けてとか言われてたら見に行ったり確認したりできなかったのかなぁ…。
それにしても殺害というか悲惨だな。五十箇所なんてどんだけ刺したいんだよ。
おまえは。なんか虚しい理由で殺されちまってなぁ。
犯行あってから出血死って事は多少なりとも助かる可能性はあったんじゃないかなぁ…。
細かいことわからんけども。
なんか渡辺プロダクションがまったりパーティーなんてやってるから今日は殺人事件とか
なかったんだなぁーーと思っていただけなんだかなぁ・・・。

本当になんかオタクっぽいことないなぁ・・・と思ってました。
深夜三時あたりにラジオ回してたらGAのラジオやってた。水野良新谷良子稲村優奈のヤツ。
音泉でも放送されてんのに地上波でもやってんのか。と思った。

植田佳奈がすごいタイミングで遠出してるので動向が気になるけど結局
ダウンロードとインストールを間違えましたってオチで良いんじゃないかなぁ・・・
もしくは体験版をダウンロードとか。でも体験版じゃ凛ルートまでやりたいとか言わないし
植田佳奈はパソコンかなり使える声優だと思うんだけどどうなんだろうなぁ・・・。
凛が違う人になってたらなんかいやだなぁ。

今週は生天目仁美がゲストなTH2ラジオ。
伊藤静生天目仁美はコンビが長いのでゆりしーがむしろアウェーな感じ。
なんかまったりしたムードで進行してたので良かった。
委員ちょ 会長 るーこ 由真と来て誰くるんだっけか・・・。
残りは双子なんだけども変化球で雄二役の鳥海浩輔なんかを読んでほしい。
姉弟コンビでコントとかしてほしい。
あの現場にタカ君きたら自然に三角関係もとい幼馴染ルート完成ですよ。
ありえない話ではないかなぁ・・・。