まぁ

昼真っから親の前であんなサイトこんなサイト開けないわなぁ… 眠かったし
なんか生活が乱れてます。こういう言い方ってエロいな。
そんなこと全然無いんだけども。

ウルトラマンマックス
なんか朝に起きてたので視聴。昔の怪獣が出るというのでなんか引き続き見たくなった。
ゴモラとかバルタン星人とか懐かしいなぁ・・・。
なんか全体が露骨なギャグで今期の戦隊物はギャグで攻めるのか?セイザーXとか。

アニスパ
浅野真澄が雑誌の取材中から歯に何か付いていたことをいまさら暴露する鷲崎健
年越しも嫌だけどクリスマスもおまえらと一緒かよ〜と嘆くますみんがなんだか。
テンション低目なのかわからんなぁ・・・割と最近聞き始めたんでなー。

こむちゃ
俺の他にも同士が居たとは櫻井孝宏。俺もトマトが嫌いだよ。
ここぞとばかり煽り立てる小清水亜美が小悪魔ちっくで憎らしい感じだ。
プチトマトも食えねえよ。うんうんわかるよ。
コメントという名の番宣をするパーソナリティー数名。
アシタヘはギャグというか親父ギャグできましたか。涼ちゃんそりゃないよ。
そしていきなりのトマトデェースは諏訪部順一ですよ。
金田朋子は明らかに台本ありな感じで櫻井も黙っちゃいません。
なんかランキングより全体で一杯一杯だったので面白かった。

らりるれ、にちようび
何で俺は聞いてなかったんだぁーと叫びたくなるくらいなんか微妙な雰囲気で面白いよ。
野中藍の曲がかかりまくってなんか自分大好きな感じになってますけど気にしない。
受験生へのツッコミというかそのあたりでこの人はどこのおばちゃんだ。と
ツッコミたくなるくらいの諭し方。全体的にすごいまったりしてるなぁ。
なんか一人喋りだとボケなんだかツッコミなんだかほんわかしたムードにやられてどうでも
良くなってくるよ。これからも聞きつづけようと思う。
なんか俺のイメージはステルビィアのしーぽんオースチンの腹グロな感じのラジオが
どうしても強いのでなんか物足りないなぁ。まぁ癒し番組でチラりとみえる
黒さがなんとも言えない気もしないではないか。
ほっちゃんのラジオでドキッという反応がなんだかかわいいなぁ
あれは真似なのかは置いといて人気あるんかなぁ…。普段とか。

エウレカ
エウレカが昔のほうが可愛いような気がします。ロンゲかわいいよエウレカ
そしてタルホがイメージチェンジというか別人な感じに。ショートカットというかおかっぱ?
オンザとかいうんかな。
今週はまったりしてた。ニルヴァーシュも喜んでるよね。レントン

仮面ライダー響鬼
なんか良かった。トドロキのボケキャラはなんか鼻に付くけどそれもまぁいいだろ。
あのうざい少年が侵入して警察に突き出してやりたいが知り合いなのでそれは無いか。
アスムがヒビキのピンチにヒビキの言葉で勝利へのきっかけを掴んでの勝利。
そして少年からアスムへと認められた。なんか感動的なつくりに・・・
敵を倒す動機付けみたいなのが弱い気もするけどまぁ戦闘全体がゆるかったので双倒れだ。
来週は帰ってきたアキラが変身するっぽいよ。そしてうざい君は弟子にしてくれとか
節操無い。