なんかなー

少年犯罪とか少女犯罪とかなんかなー ニュースとかよりアニメだよ!
地方にアニメをもっと普及させろ!小学生は家でアニメばっかり見て小さな心に
大いなる意志と勇気と愛と友情と努力と根性を植え付けさせるんだ。
現代っ子はクールすぎんだよ。ダサくてもいいから格好をつけろ。
なんか一人一殺だよなー。
他人の命奪っておいてもまだ生きたいのか?なんてー
生きたいに決まってるんだけどなんか「死んで償えっ!!」
みたいな海原雄山的な事は道徳的でないとかなんとか。まぁ死んでからじゃ遅いだろう。
学校が腐ってるから少年少女も感染拡大で精神汚染がカウンター振り切ってるんだよ。
きっと。なんか何処かで誰かが死んでてもこの国はなにも気にしない。
なんか全部偽善的だ。善ですらねぇ。むしろ悪過ぎて善だよ。

みなみけ
なんか一巻より一層まったりしてる。
新キャラがちょろっと出たり進展してんのか良くわからんけどそこが良いのかも。
ゆるさが時には功を奏すよ。バカ野郎。

なんかあいこらまだでてないしNHKへようこそも無かったしなんなんだ。
なんでもないけども。
今月は月姫とかも出るっぽいしチェックしなきゃ。
今期は惨敗だけど来期のアニメは一本でもいいから入れてほしい。
できれば生天目仁美浅野真澄能登麻美子が出てる女子高生を。
女子高生って結構リアルな女子高の実態を漫画にしてるんだけどこれをやるのかと思うと
なんか規制かかるんかなぁ・・・。元素記号の覚え方とか明らかに禁句だけども
ちょいみでキャラがうろおぼえだけど順番とキャラ的にいって
生天目仁美がメインの主人公で、
浅野真澄がギャルっぽい感じの友達で、
能登麻美子眼鏡っ娘って事なんだろうかなぁ・・・。
能登はいちご100%といい眼鏡役なんかやってるなぁ。
なんか一巻しか持ってないんだけどロリが居るわけで続きを買ってしまいたくなったよ。
この人エロ本上がりでアクションに連載してるのか・・・ まぁ
アクションは元からエロいのもあるけど俺が見たのは違う雑誌のだったような。
確か六巻くらいまで出てるから金が要るなぁ・・・。
というか砂ぼうずもまだ全部買ってないのに他のに手を出せないなー。出すけど。
来期は他にもイロイロあるけどどんなんだろ。

見れてないんだけど舞乙HIMEのフィギュアがあったんでガチャガチャと
二回くらい回してしまったわけだよ。400円!
主人公のアカリ?アリカ?がほしかったんだけどマシロとニナ?だかが出た。
これはこれで良いものですよ。なかなか出来が良かった。主人公とライバルコンビで
並べたかったけど三つ目は鬼門なので止めておく。ダブリなんて嫌ですよ。
なんかフィギュアの引出しにはダブった舞と静がはいってんだけど
出来が悪いしバランス悪いし飾ってないで横たわってる。
いいんちょとミー姉と並んで良いなぁ・・。ミー姉バランス悪いけど。
俺のすぐ目の前にはメアーが置いてあるんだけど。ぽぽたん
本当はうにゃぎが欲しかったんだけどあったかなぁ・・・確か居たはず。
アイでもよかったんだけど一個300だか400は高いですわん。
金と出来と買いたい作品との総合ポイントで妥協値を計算でガチャガチャすれば
損した気分にはならない。
まぁそもそも同じ趣味を持つ同士で交換が手っ取り早いんだけども。
誰も見ない作品なんて偶然の産物だ。だからアニメを地上波で普及させないと。