寒いよ

雪が降り始めるなんてもう冬かよ。冬だよ。
なんか頑張ってました。某所で。

やべぇなw 何も書く事無いよ。
くだらない話でもするか。
なんか結婚だとかでなんとか宮さんと黒田だかさんが結婚したよーってね。
各局総取材っぽいのでなんだかなー。視聴率とか良いよ。番組放送しろ!
黒田さんはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心ですとでも
言われたいのでしょうか。ポジション的に石原慎太郎とかに・・・。
なんか似せてるのか気のせいなのかわからんのはきっと、あれの、所為。

さっきの某所で見たぱにぽにだっしゅ!の新OP。
ほっちゃんメインの上原都ヴァージョンて奴かな。少女Q。
なんかアニメっぽいというかおしゃれアニメですよ。どたばた不条理ギャグアニメなのに。
ベッキーがやたら可愛かったり、姫子だかメソウサだかが割れたとき、
AAのショボーンの顔があったり芸コマらしい。マホーホマホマホマホホホホー
と某大きな木のCMをパロッたりとめちゃちゃみてーよ!

なんか書く事無いからニュース書いちゃうっ!
少年たち三名が自転車とか投げてたがばれて捕まったという話。オチが無いくだらない話。
ほんとクダラネーヨ!
意味が良くわかりません。殺人による現状打破とかいじめによる精神的安堵感とか
そんなのが良く出てないのでロボコンでなくても0点で御仕置きですよ。
なんなのかなぁ・・・現代版盗んだバイクで走り出すなのか?
それとも校舎の窓全部割りたかったのか?
時間の無駄なのだよ。そもそも中学生とかは。なんかやっとけば良かったんだ。
そんなこと思う日が来ないんだろうなぁ。来るのか?
正直更正とか無しになんかどーにかしてやりたいよ。もしもが無かったから問題が軽視
されるかもしれないが当たってれば大惨事だよ。
あと
なんかニュースの説明が下手糞と言うかそれ以外のなにものでもないんだけど
なんか竹が刺さって意識不明の重体って想像はできるけど想像するためにニュース見てるんじゃ
ないんだよ。事実を知るためにニュースを見てるんだよ。
こういった状況だったと思いますなんて予想とか推理とかいらねーのよ。
情報無いとなんともいえない事件ですよ。まぁ只のふざけてたのがとんでもない事になった
だけだろーけども。若いうちは良くある。

やばいな普通にニュースのこと言ってるよ。オタクっぽい事を・・。
なんかないかなー
なんもないか。
………
・…………
………………
ん。
なんか最近ゴタゴタってのは変な言い方だけど声優が一杯出るアニメとかって
流行ってるのかな。舞HIMEとかネギま・・・は置いといても
極上生徒会とかぱにぽにとかさ。そういう原作とかマンガとかが来てるのかな?
なんかこーなってくると何かが気になってくるよ。
まぁ考え過ぎだけども。