これまたベタな

なんかまったりしてるなぁ・・・セイザーXは。
あのごついおっさんが戦ってるんでおもしろい。ハンマーとヘッドギアはあまりにも
シンプルすぎる兵装でなんとかしてほしかった。ちゃんと変身させてほしかったなぁ。
なんにも特に話すことが無い今日この頃。
そういえばFateがもうそろそろネタバレ始まりそうで怖いネット巡回。
まぁバリバリそれ系のサイト回りますけど。
バゼットがどんなキャラかわからんけどカッコイイのはわかる。
指をくわえて妄想させていただこうか。指チュパだな。
またもネタバレ話だったりする漫画情報。ネット流出画像はもう手がつけられんだろう。
切が無い。
げんしけんは寸止めというか溜めの回なんであんまり盛り上がりはしない。
ただオギーがトラウマっててなんだか上手く行きませんよという話。
問題はよつばと!
ついに登場したらしいヤンダ。
とーちゃん・ジャンボ・ヤンダで三馬鹿とかかと思ったらヤンダは意外に若そうで
とーちゃんの後輩らしい。
名前だけ登場してずっと謎のままのキャラかと思ってたけど出るんだねぇ。
なんかチャラチャラした印象があるけど全部みんとわからんなぁ。
よつばとは相性悪そうだけど・・・。
夏休み中説は消えそうな感じ。
こういうのがどんどこ捕まってたらみんな捕まるんで無いのかそのへんは良くわからん。
捕まえるとか通報するとかいう奴が居るけどどこかでだれかが同じ事思ってるんじゃないかと
ネットに流れてる著作権ある画像・音声・音楽・情報は山ほどあるんじゃないかー。
もう本物にしか価値が宿らないものと違うからどうしようもならんか。
祭りとか盛り上がってるのもこんなんもあるんですけどー