特に何も無く

今日証明写真をとったのだがさぁやだったよ。
大原さやかが京浜とかのアナウンスをやってるのはネットとかすごラジとかで
知ってたけど写真の説明はなんか新鮮。
すごラジ内でのあけすけでぼやややんとしたさぁやの喋りから想像できない
親切丁寧な感じで写真取るのにもにやけてくる。
わざと間違えて何度も声を聞こうかと思った。これで
駅のアナウンスを聞ければ最高なのだけども…。
なんかいろんな所のアナウンスとか実は誰かだったりするてのは声優ファンとかでおもしろくなってくるんだけども。テーマパークのアナウンスとか注意事項とかの声とかも声優がやってるとか
USJとかいったときどっかで聞いた事ある声だったりした。当たってるかはわからんけど。

なんか人気無いリバースを購入。檜山信之は熱血キャラだけどテイルズの主人公には
はまらんのではないかと思っている。
草尾毅関智一石田彰福山潤とこう落ち込んだ感じみたいなしなりというか
そう行った感じの演技が合うのが主人公というかはまらない感じがする。
どちらかといえば檜山信之はサブキャラとかで光る感じで主人公はあんまり合わない感じが
してる。イメージの問題かもしれんけど・・・。
他の面子がどういうステータスでどういう攻撃タイプなのかわからんけど
さぁやCVのキャラを使いたいのでそれにあわせようと思う。どんなキャラかは
まだわからんけども。