yosi

良君の着てる奴はどうみても白川ことりのようだった。
なんか一線引かれてると思ってた遠藤のホホホイと庄司のパピプペポ。
今回のでハイテンションの新コンビが結成された感じ。面白かった。
途中からどちらもパクリだしたのでなんだかわからん感じになったけどそれがハイテンションだ。
と思う。田中のなんじゃこりゃ久しぶりに見たなぁ…。板尾の奥さん思い出すわ。
今夜がヤマダも。「先生。どうなんですか?」「今夜がヤマダ」
はじめて見たときは笑いが止まらんかったなぁ・・・。懐かしい。

エウレカの三期目
なんかOPがショボク見えるのは気のせいか?違うと思うけど
なんか色使いが無いというか動きもそう無いというかOPというよりはEDなかんじで・・・。
本編はやっぱりというか予定通りチャールズが死んでしまった。
レイが一人で機体を操るのかそれとも合体できるのかその辺はわからんけど
エウレカの過去にレイとのなんらかの戦闘とかがあったぽいかも。
レントン今回はあんまり出番無いなぁ。むしろホランド大活躍か。
一人サバイバルで盛り上がるホランドがなんかストーリーでも浮いてる気がする。
話全体がなんか固定されてる感じがして同じ館内でこう慌ただしい感じがないというか
繋がりを感じない戦闘と交渉。
なんかアネモネとか敵方は出番というか存在自体ないがしろにされがちだなぁ。
狂ってるアネモネを出してくれ。
なんかびっとこないのはまだまだまだまだ核心に迫ってないからだろうなぁ・・・。
靄が晴れんわい。