ネギと血液プラス

なんか話したりんということで二度目の新刊話。
刹那が幻想世界で羽族専用の衣装とか何とかいってたけどアレはブリーチの夜一とか砕蜂
着てる背中に何も無い持ち上げてる感じの衣装と同じというかまんまですか。
巫女服をオリジナルテイストで混ぜてるけど羽が生えるため後ろの部分が無いという設定は
ブリーチの奴の理由と同じ感じ。どっちも言えるのは横乳がエロいということだけど・・・。

刹那と明日菜がサービスのためにメイド服とか着てるのが良かった。
こう普通パンチラといったら前面部とかおしりが全体で見える形とかいわゆる桃尻、桃型。
なわけだけど二人は空中で剣を交えたりするのでダイナミックなパンチラというかパンモロ
あるのだけれどもその見えている部分がなんか新鮮でエロいなぁ・・・。と思う。
こう足そして大事なところ、おしりとスパッツとかを通して全体が見えてる感じがあらたな
チラリズムというか新境地のような気がしてくる。
ブルマというか体操着を着てパンチラを防いでいるのにさらに足と体操着のその隙間を利用して
のパンチラというあらたな路線を突っ走るネギまならではのフェチがどんどこ増えていってほしい
なぁ・・・。

コタロー敗北の回はコンビニで立ち読みしたんだけど一番最初に思ったのがボーイズラブ
と思ってしまうほどコタローがネギに対する思いが強いって所からきた考え。あまりにも固執してるのはライバルとか同年代とか京都に居たときもはぐれものとして扱われてたんじゃないか的な
話とかもからんでるかはわからんけどもなんかラブ臭がするなぁ・・・と思う。

BLOOD+ 
なんか昔の話というか早いなぁおとっつあん。まだ終わらんのかはわからんけど
死んだか面会謝絶くらいだろうか・・・。
この話ですごい気になってるのは周りの少年少女たちが吸血鬼殲滅に協力してくるか?
って所。オレンジ頭の少年とかなんか血気盛んで喧嘩も強いけどさすがにジンガイは無理だろう
ハジが武器を預けるとか専用武器が親父がらみで出るとかそういうのがあると良いかもしれん。
俺としては一般人がからんできてやられるだけなのか戦うのかってのがミソというか
吸血鬼でバトルものの重要なところだと思うかも。
諏訪部順一がやってるなんかへんな博士とかが戦ったりすんのかはわからんけども
俺様の美技に酔いな的な何かがあったりするのはわからんけど博士キャラは死ぬかなるかって感じ
だろうか。まぁここらへんで気になるのはハジがどういう目的とかそんなだろう。
なんか普段はコンビニとかいて本読んだりとか飯食ったりしてるのかと思うとわらけてくるなぁ。
アルクエイド風に考えてるけど、というかストーカーだよなぁ・・・ピンチに駆けつけるヒーロー
はみんな。光の早さは無理だし明らかにタイミング良すぎ。というか親父やられる前に出て来い!
まぁカッコイイからいいけど。なんか棺桶見るとどうしてもガングレイヴ思い出すなぁ。
銃じゃなくて剣でよかったよ。刀だけど。