魔法先生ネギま12

なんだかんだで一週間。
あっという間だった様な、爆睡週間だった。気が付くと夜の三時で
もう遅いやって事でそのまま寝る日々が続いたりバイタリティがないというかもう
うひょーかきてーって事が無かったのかもしれない。
TH2ラジオはまったりしてるなぁ・・・。

魔法先生ネギま!12巻
刹那対ネギ戦の手前までって所を収録されてる感じ。
クウネルががんばってエヴァを慌てふためかし、刹那がエロかったりきゅんときたりする
感じだろうか。
バラスとかバラサナイとかなんだか良くわからんけどどこに利益が生まれるのか
わからんくなってきた。世界中の魔力を利用するとかは無いんだろうか?
ばらした事による世界統合の混乱を利用して大事をするつもりだとか?そんなのだろうか…。
タカミチは口をもごもごしてたので脱出はできるけど陰謀を阻止するにしても
何を企んでるのかがわからないと、どうにもできないだろうし。
クウネルも何で出てきたのか良くわからんしなぁ・・・
居場所は図書館島のドラゴンの居る入り口の奥っぽいけど…。むしろ竜神だったりするかもな。
春日美空魔法生徒でシスターってのはわかったけどド新人て感じだしまだまだなー。