エウレカ響鬼セイザー

ぼけーっとしてたらいつのまにか経ったねぇ・・・

響鬼はあのわけわからんアホが全体的に不味くしてるのでどーでも良くなってきてる。
なんか術とかありえーねぇ感じがする。どんだけ強いんだよ。
あと鬼の鎧完全に噛ませ犬状態。あれにやられた裁鬼は・・・・ ヨゴレかい!
強そうなのにディスクアニマルひとつでやられちゃうのはわけわからん。

エウレカがすごい良かったのでどーでもいいよ。
なんかすっごい萌えキャラになったなぁ・・・エウレカ
レントンはヘタレた感じだったけど主人公らしいというか凛々しくなってかなり良い。
いろんな作品が頭をよぎるけどそんあことどーでもいいくらい面白かった。

なんかギャグに走りまくってるセイザーXに期待したい。
メカもスーツも今までで一番好きかも。
敵もボケまくりだし戦闘中もボケまくりだしこのまま最後までギャグでいったらなぁ・・・
まぁないだろうけども。