たたかってたたかって

電車男はなんかオリジナル味が強すぎてパロディというかなんでもありの本流ありみたいな
作品な気がする。どーでもいいけど友人はあれだなぁ・・・ 煮込んでもくえねぇ大根だなぁ
電車がまったりアニメ見るシーンとかないけど会社の関係か。
電車のスレで結構アニメの話とか出てた気がするんだけど・・・。

BLOOD+ 二話 「魔法の言葉」

なんつーかストーリーメインなので殺伐とした戦闘シーンは割と少ない…。
攻殻とかみたいに必然的に戦闘とかミッションみたいなのがないからなんだかアクション少なめに見える。そうでもないかも知れんけどもどーなんだろ。
組織の研究者が諏訪部順一だったりしてた。なんとなくわかった。
刀は主人公の武器だと思ってたけど次回予告でおっさんが使ってたなぁ・・・
対吸血鬼用の刀なんだろうか。でもなんか血を流して使わんと意味ない感じがする。
ハジの棺桶型の武器収納のやつがどっかであるなぁーと思うけどカッコイイから良いだよもう
写真が出てきてたけど旦那なのか二人でヴァンパイアなのか主人公との関係がまだはっきりしない
のでなんとも。
主人公の家の兄ちゃんの恋人?がなんかギャルっぽい感じだった。しかも小清水亜美だったり
なんかアネモネ思い出すなぁ・・・ キツイ性格は
なんかスカートがたなびいてパンチラすんのかと期待してしまった・・・。
なんか死にそうな匂いがするけどまだ大丈夫だよね。たぶん。
こーゆーのてライバルキャラとか出てくるんだろか。
俺としては古来からの戦闘マシーンよりは化学力でヴァンパイアやっちまう軍人キャラとか
博士キャラとかでてほしいなぁ・・・。

なんかツバサ・クロニクル終わったなぁ・・・ 俺的にはどーでも良いんだけど
俺は大原さやかメインのホリックの方が良いんだけどなぁ・・・