何もないので

サルの被害がどーたらこーたらとかいってるけど騒ぐ事自体のメディアも
邪魔というなんかなぁ・・・まぁ多くに知られるための代償とでもいえば良いのか・・・。

何が原因とかそんなの人間に決まってるじゃないかと。
餌付けされて攻撃されてそれでサルの生息地域が減っていって食料も減らされて
そんなの人間でも当たり前だと。食料を探せ食料がない。
誰が持っているあいつが持っている。奪い取れ攻撃して痛めつけてから取れとか
集団行動は当然だし山自体が減ってるので当然だなぁ・・と
今後どうするかなんて山を増やしていって食料も食べられる木の実がなる木を植えるとか
せんとなぁ・・・。
京都側は甘すぎるというかありえない思考の持ち主ばっかりなのか。
共存なんてできるわけねぇだろっての。
自分たちだけ山の領域侵して食べ物あげずにただ見世物か。
そんな都合良く行くわけないしサルは日本語喋りませんから。
店潰されたりボロボロになった観光客が発見される前に駆除するか追い返して地道に
山を戻していくしかねぇーと当たり前のことを思った。
共存つーか人間は動物と共存するのは許されん生き物だと思うのだがまぁ俺様主義の人間は
一向にその考えがないんだけどね。動物というカテゴリーには入るかもしれんけど、
正直食物連鎖に入ってないし。なんつーのアンタッチャブルていうのかこれ。
食物連鎖で枠を囲ってそこから生命を搾取して調整してそれで代償とか救済とかなにもせずに
貰いっぱなしでは無限でないものは無くなってはみ出してくるわなぁ・・・
たくさんの台風・ハリケーンしかり大地震しかり、動物の大量発生しかり
全部人間の行動が原因になってるようにしか思えないのだけども誰も偉い人はわからんのかなぁ・・・
何が大量発生したら困るかっていったら蚊とかかな。菌を持ってるのとかだったら大量殺戮兵器
になってしまうわ。黒い絨毯というか黒い塊というか怖いなぁ・・・。
そういやキノコが熱帯でしか育たないところの奴が首相官邸で生えてるとかってのの小泉の
コメント聞いて危機感ねぇなぁーと思った。政治家は政治やる人間だけど他のことも気にしてほしい。最低限地球温暖化だけでも。クールビズは飾りだったのかと。
はてなという新しい微生物みたいなのが発見されたらしいけどどうやって発生したんだろうなぁ
突然変異なんだろうか・・・。ネーミングセンスは置いといても・・・。
変わった生き物なので今後の調査でいろんな事がわかれば良いなぁと思う。