終わったエウレカ動き出すカブト

なんかエウレカセブンが終わったのですけど面白さ半分とんでも展開半分で
超良かったとは言えないけども良かった。
 
最終的な話はゲームへってことなんだろうけどもそれにしても
ニルヴァーシュ最終形態はなんかミックスしまくりで嫌いじゃないけども気になる。
あんなん出したら今までボードでトラパーにのってたのとか何でも無くなるじゃないか?
なんて… まぁ最後も窪塚ヨロシクIcan fly!だったわけですけど。
でもなんかまってるぞなエンドは結局なんかまた続いていくぞみたいな?
親父と変わってない感じもある。
帰ってこれるのかどうかわからんけどゲッコウステイトメンバーも誰も死なず
大団円という感じなんんだろう。
でも作画すごい良かったきもする。
最後のエウレカレントンがとんでも宇宙で一つになるところとか
動いてるなぁ・・・って感じが。
なんか通しで見るとエウレカよりアネモネに感情が移動してる。
エウレカはなんかかわいいというモノが沸かずアネモネはすごい沸いてくる。
最終回出番は無いに等しいものだったけどもそれでもなんかラブラブしてんだなぁと
思えるものだったので良かった。
 
仮面ライダーカブト
今回のでザビーは居なくなったのか?みたいな感じで
加賀美の親父が実はラスボス?なのかみたいなわかりやすさでまぁ良いや。
そして最後の方でというか次回予告でもうトンボ出てるし…
なんか今度の男というかコンビ?もなんか曲者みたいで
なんかテンポとか雰囲気がむかしの強い者が集まってくヒーローものみたいな感じ。
ライダーキック括弧初っ端の奴なんだが
仮面ライダーカブトのバイクは警察…もといZECT?が作ったのに
なんで天道はキャストオフの仕方とかキック時に使えるとか知ってんだろう?なんて
お決まりのことだろうけどでもなんか気になった。
ライダーベルトとかの説明はあるのにバイクは普通に操作してるしなんか気になる。
 
マリア様がみてるの最新刊がでてしまってるようで…
祐巳×瞳子の間の進展は無いらしいけどかわんとなぁ・・・溜めの回という奴だろうか。