新番組とか

もう春クルーなのか新番組が続々入ってきてるみたいで
でも前の奴とかはいってもなぁ・・・なんて地方放送局・・・。
NANAとかサムライ?とかふしぎとか中途ハンパッ!わからないっつーの。
 
アニスパ
なんか番組一新でジングルとかOPEDとか変わって良くなった!
かの様に思えたけど人間が変わってないんで企画とかはグダグダのままだったり。
久しぶりのミルクリングスの活動の裏にはスポンサーの影がちらりとしてる模様。
ジングルも前回?に続いて繋がってる物があったりと面白くなってる。
「倦怠期越えたねぇ・・・アニスパッ!」とか
「たけちゃんだってwますみんだってw大人なのにねぇww」と
業界全体へのケンカを売っているようなジングルも。これが一番おかしかったり。
 今回の企画室は春のアニメ紹介というものだったけど入り初めがゲストはやまけんと
その友達池田さんというなんとも中途半端なものでなんだそれは?と思ったり。
でも池田でやまけんがらみといったら池田東陽ことGONZOの池Pなわけで
やっぱりそんな池Pの登場だった。
結果としては完全に完膚なきまでに企画倒れで誰も全部見てねぇし少ねぇしで
なんとなくな会話進行。そして池Pとやまけんの
「アニメは二話からが大事!!」
の一言でもう完結してしまったようなモノ…。
ますみんは自分のアニメアピールできずになんとも。
四人も関係者がいてグダグダなままで終わった。でもおもしろかったので良いけど。
来週?はゆかりんこと田村ゆかりの登場らしい。ますみんvsゆかりんが聞けるのかどうか・・
 
カブトとか
仮面ライダードレイクの活躍が少なくて残念だった。
というか前編メイキャッパーですよね…。画面の使い方が漫画チックで新しいといえばそうだけど
なんか戦闘もカブトのみだったのでなんとも。
今まで出たら大体ガッツリやってただけにタメはいらねぇなと思った。
現状としてザビーはいないけどそこんとこどうなるんだろうか。

涼宮ハルヒ小説見てないけどみてえなぁアニメ…
今期は多いとか地方関係無いからなぁ…
なんて時代だ。