○○ラジオ

今日はというかほっといたらどんどん未聴のラジオが溜まってるなぁ・・・と
思ったりなんかした。
 
トゥハート2ラジオ
今回から今週から?カレーのコーナーが定期になったりとか
ネットから地上波に移動したりするらしい。
でも相変わらずのグダグダとゆるゆるのゆりしーと御前だったので良かった。
それにしてもゆりしーはうるさい子なんだなぁ・・・
やっぱりアニメが好きの時の金朋のはしゃぎぷりに近いものがある。
でも何ヶ月か経ったけどゆりしーはまだ貧乏な感じなんだろうか・・。
カレー食いたいと嘆くのに涙する。
正直ランキングよりカレーに夢中な感じが否めないのでゆりしーにはもっと
いろいろアニメ出て欲しい。でも他にもイロイロありそうだ。ゆりしーは。
落合って呼ばれるの嫌いなんだろうかね。
もっと御前もスパルタチックになればまた変わってくるけどなんだかんだで
あまあまな気もする。あまえ上手なタイプなんだろうか。
 
ぱにらじだっしゅ!
遂に遂に遂に白鳥鈴音役の涼ちゃんこと広橋涼の登場で最長に
盛り上がるぱにらじだっしゅ!
初めっから飛ばしまくりの広橋涼とそれに乗る斎藤千和
丸い丸いと互いを馬鹿にするトークが続いたりキャッキャキャッキャしてる感じが
続いていく。二人はケロロ軍曹での共演を含め仲が良い感じで、でも適当というかアグレッシブ
というか言葉一つ一つが投げやりな感じで笑えるトークだった。
ぱにぽに自体のトークはあまりなかったもののデビューのことなどいろんな本人についての
トークが多くファンには必聴の週だったり。
さ?来週は沢城みゆきがゲストらしいくどんな感じで行くのか。
なんか斎藤千和とは相棒的な関係らしくざっくばらんな感じでいくのかとか
ベッキーのというか斎藤千和ボイスのマネはどうだったかとかそんな事が聞ければ良いなぁ。
男嫌いというかどちらかといえば人間嫌い気味な斎藤千和にデンパを感じた。
面倒というかわがままに聞こえるなぁ…。でもそれがいいのかもしれん。
神谷浩史もそんな感じで愛してんだろう。
 
マリみてラジオ
公開録音で同じ学年同士のメイン?3人衆の登場。
能登のテンションと池澤春奈のテンションの違いがすごいですけど植田佳奈はもっと
なんか変な感じだった。そしてお姉様こと伊藤美紀も登場でどっからでてくるの?
ロサ・キネシンスだったけど面白いので良い。
それにしてもクイズが緩いなぁ…。もっとコアでもというかあんまり良く判らん
コーナーだな。ファンはニコニコして聞いてたんだろうか。
清水香里はなんか普段も太めの声でインパクトある感じだ。
でもいきなり名前間違ってテンパッてるのはあんか新鮮。
おれはマサヤング師匠との下品な掛け合いしか記憶に無いので不自然に聞こえる…。
ってのも可笑しいか。植田佳奈が基本ひとりで回してくラジオにもなんか
違和感を感じるなぁ・・・。
 
今日から弁護士のくずが放送されてるのだけども
漫画が割と多いクールなのかな?今春は。
トヨエツは3枚目でもカッコイイなぁ…。でも下品なセリフも良く聞こえる…
訳ではないけど弁護後ではもうちゃらけてるけどでも
実はやることやってるすごい人的なのが好きなので良かった。
ヒントが露骨にわかるので視聴者もこれがこうでと判りやすくていいのかもしれん。
それにしても3枚目だ。知る人ぞ知るジョイまっくすみたいだ。
 

なんとなく紹介。というか買ったので紹介。宣伝。ぱにぽにごて〜ん。
ぱにぽにだっしゅ!の元ネタはもちろんのこと開発での苦労とかいろいろ書かれてます。
あとビジュアルファンブック的な感じでベッキーの服装をはじめ
各回の各自のキャラの服装を解説してるので絵を書く人にはお勧めの本だったり。
コレに乗ってる斎藤千和の写真がかわいいなぁと思った。
二巻はあんまりヘッキーの出番が無いので残念だ。
でも歌の歌詞がのってるのはちょっとお徳感でてます。